ひなまぐ(祭 雛子・マグネティック天然プリン)は好き?嫌い?

ひなまぐ(祭 雛子・マグネティック天然プリン) 好き
好き

113(53%)
ひなまぐ(祭 雛子・マグネティック天然プリン) 嫌い
嫌い

98(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き113票 / 総得票数211

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ひなまぐ(祭 雛子..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/29 09:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/29 09:40:03 通報 非表示

私はひなまぐ好きです!

女子なのに下ネタを普通に言うところが好き(笑)ひなまぐ最強(≧∇≦)


2: 2コメさん 「好き」派 2021/08/13 08:46:01 通報 非表示

トピ画が好きすぎて、、、🤭


3: 3コメさん 「好き」派 2021/10/12 01:13:12 通報 非表示

温泉旅行行ったってやつの写メじゃないかっ‼︎

可愛い‼︎

どっちとも知ってるけどまぐちゃんの方が好き‼︎

絵のタッチが好き‼︎

あと、嫌いに投票した人知らんだけちゃうん?


9: 8コメさん 「嫌い」派2021/12/30 15:34:56 通報 非表示

>>3
ちゃんと、見た上で嫌い投票していますよ。


20: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:47:05 通報 非表示

>>9
ひなまぐのどこが嫌いなの?それを教えて


38: 38コメさん 「好き」派2023/07/08 21:56:13 通報 非表示

>>9
だとしたら目が腐ってるんでしょうね

それにそういうあなたの顔は良いんですか?


19: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:46:32 通報 非表示

>>3
うん。それ分かる


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/10/12 19:27:13 通報 非表示

うるさくて嫌い


21: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:47:25 通報 非表示

>>4
はぁ?それがひなまぐのいいとこちゃうん?


31: 30コメさん 「好き」派2023/05/20 23:58:36 通報 非表示

>>4
じゃあ、ひなこちゃんの動画見なきゃいいだけじゃないですか?ww


5: 5コメさん 「好き」派 2021/11/01 19:01:41 通報 非表示

超美女じゃん


22: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:48:02 通報 非表示

>>5
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/12/06 18:18:04 通報 非表示

祭雛子が嫌い。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/12/27 15:57:47 通報 非表示

>>6
それな。声のトーンも質もうるさいし、実写もおばさんぽくてブス。


15: 15コメさん 2022/08/17 21:50:51 通報 非表示

>>7
雛子さんのどこがブスなんですか?逆に言えばあなたの方がブスだからなんですか!wwww


25: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:51:26 通報 非表示

>>15
そうだそうだーー!


24: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:50:42 通報 非表示

>>7
おめぇも○してあげようか??

祭ひなこ

30: 30コメさん 「好き」派2023/05/20 23:57:27 通報 非表示

>>7
じゃあ、ひなこちゃんの動画見なければいいんじゃないですか?ww

雛子ちゃんのどこがおばさんだよww

そう言っているあなたの方がおばさんですよww


39: 38コメさん 2023/07/08 22:03:01 通報 非表示

>>7
目大丈夫ですか?ww

ゴミでも入ってるんじゃないかなー?ww

てか、そう言う事思うんだったら動画見なかったら良いだけじゃないの?


23: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:49:45 通報 非表示

>>6
あぁ?○すぞてめぇ

祭ひなこ

8: 8コメさん 「嫌い」派2021/12/30 15:31:51 通報 非表示

雛子ちゃん可愛いけど、うるさいし,めちゃふざけるから嫌い。なんて言うのかな、ぷっちーくん見たいに面白いボケとかなら好きなんだけど、雛子ちゃんのボケは面白いというよりウザい。


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/01/04 13:49:46 通報 非表示

>>8
それな。


26: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:51:58 通報 非表示

>>8
だから、それが面白いんじゃないの?


32: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:00:49 通報 非表示

>>8
面白いと思うところはそれぞれ違うじゃん

そんなこと思うくらいだったら、動画見なければ良くない?ww


10: 8コメさん 「嫌い」派 2021/12/30 15:45:50 通報 非表示

セブンイレブンからの脱出見たらわかるけど、ぷっちーくん頑張ってやってるのに邪魔してるし1回ならボケなんだなって思うけど、さすがに二回は鬱陶し過ぎる。

あと、ぷっちーくんの扱い酷い良く、「雛子ちゃん可哀想」とか書いてあるけど、ぷっちーくんの方が可哀想ですよ。ホラーマップやりたくないとか言ってるけどやってるじゃないですかw本当にやりたくないなら、やらない事も出来ますよね。仮に、企画だから仕方なくやっているかも知れませんが、そうだとしたらあそこまで、やりたくないと大声出す必要なくないですか。雛子ちゃんが良い人なのは分かりますが、私的には少し、ウザいです。


27: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:54:53 通報 非表示

>>10
コメント欄を見進めていくとだんだん腹が立つ


33: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:01:29 通報 非表示

>>27
それな


28: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:58:00 通報 非表示

>>10
ごめんけどさこの投票トークひなまぐは好きか嫌いかだからひなこちゃんが好きか嫌いかじゃないから


34: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:07:30 通報 非表示

>>10
ぷちぷちさんだってひなこちゃんに何回もちょっかいかけることだってあるし、YouTubeだって仕事だから嫌でもやらなくちゃいけないじゃないですか。それに姉弟だからそんな絡みだってあるじゃないですか。


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/01/01 19:10:39 通報 非表示

年明けのおめめのぷっちーも、めっちゃ面白かったし、雛子ちゃんあの奪う役合ってる❣️何でだろう?元々ウザいキャラだからかな。てか、お年玉奪われて可哀想、、、ぷっちーくんは可愛いく感じるのに、なんで雛子ちゃんはウザく感じるんだろう❔ぷっちーが可愛い過ぎるのかな♡ぷっちーくん 最強じゃん❤︎


35: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:10:54 通報 非表示

>>11
ぶりっこは黙ってて。

YouTubeだから、ネタでそう言うことしてるに決まってるじゃんww

ひなこちゃんのこと何もわかってないんだねーww


12: 12コメさん 2022/01/01 20:45:24 通報 非表示

正月鬼ごっこでも、ぷっちーくんのお年玉とってるんだけど最悪じゃんwてか、しんどうじくんの所でもお正月の動画出してるけど、本当にしんどうじくんと絡まないで欲しい。いむくんとも。まじ、キモい


29: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 09:00:35 通報 非表示

>>12
ひなこちゃんは皆が笑ってくれると思ってやってるんじゃない?とゆうかゲームだし別よくね?それとキモいはまじでやめて。そうゆうお前が一番きもーーい


37: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:12:18 通報 非表示

>>29
それなーww


36: 30コメさん 「好き」派2023/05/21 00:11:55 通報 非表示

>>12
ネタってこともわからないんだねww

よくそれでYouTubeとか見れてきたねww


40: 38コメさん 2023/07/08 22:09:51 通報 非表示

>>12
あのさ、ネタって知ってる?意味わかる?ww

ひなこちゃんと関わるか関わらないかなんて本人が決めるもんでしょ?

関わるか関わらないかなんてお前の考えで決めるものじゃないでしょ?

こんなことを言うような人が視聴者だなんて可哀想だわ


14: 14コメさん 「好き」派2022/03/31 02:31:50 通報 非表示

話の内容とか企画が面白い!神

あと可愛い


16: 15コメさん 2022/08/18 08:39:43 通報 非表示

この写真はどうですか‼️ひなこ

プチプチ/p

18: 18コメさん 「好き」派2023/04/30 08:45:53 通報 非表示

めちゃくちゃひなまぐなかいいし可愛いし大好き逆になんで嫌いなの?


41: 41コメさん 「好き」派2023/08/20 17:30:55 通報 非表示

両方好きだけど、お嬢推しかな!

性格が瓜二つだし!


42: 42コメさん 「好き」派2024/04/27 18:15:58 通報 非表示

ひなこちゃん可愛すぎる


43: 42コメさん 「好き」派2024/04/27 18:16:24 通報 非表示

性格も素顔も可愛すぎ


44: 42コメさん 「好き」派2024/04/27 18:17:26 通報 非表示

ひなまぐの動画見たことないけどきっと面白いんだろうな


45: 42コメさん 「好き」派2024/04/27 18:17:53 通報 非表示

なんでひなまぐ嫌いなんだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する