欠点診断公開~

4 2022/08/03 10:01

こんにちは~らぶりぃです!!

今朝フォロワー様が475人達成したので約束通り【欠点診断】の結果を公開します~✨

画像が見づらいかもしれないのでここに直接書いていきます!!

【あなたの欠点ランキング】

①何事も雑

②何となくで行動している

③好きな物に対しての金銭感覚の異常さ

④おしゃべり

⑤人の地雷を踏みやすい

⑥いつも「何とかなるっしょ」で済ます

⑦周囲の人に救われて何とかなる

⑧締切……?聞いた事のない単語ですね

⑨あと1回で終わる、というような場面でやめる

⑩妬まれやすい

⚪︎何事も雑

⚪︎全体的に何となくで行動している

⚪︎好きな物を前にすると金銭感覚がぶち壊れる

⚪︎普段は比較的まともなお金の使い方をしているのに、趣味の事になると数万円を平気で使う

⚪︎おしゃべり

⚪︎喋っていないと死ぬ

⚪︎話を聞くのも、話をするのも大好き

⚪︎人の地雷を踏みやすい

⚪︎鈍感なのでぐいぐい踏み込んだ話をしてしまう

 →相手の地雷を踏む

 →気が付かない

⚪︎いつも「何とかなるっしょ」で行動している

 →周囲の人に救われて何とかなってる

 →それなのにそれに気が付かずに何とかなったと思っている

⚪︎締切……?

⚪︎しめきり?

⚪︎なにそれ?

⚪︎何でここで?という場面で急に飽きる

⚪︎人から妬まれやすい

以上です。

結構当たってて面白いので皆さんも是非やってみて下さい~👍🏻

フォロワーの皆様にはいつも仲良くしてくれて凄く感謝しています🤍

これからもよろしくお願い致します🤲🏻

次回、フォロワー様が500人達成したら何か企画を考えます!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欠点診断 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 10:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/08/03 10:01:56 通報 非表示

これからも宜しくお願い致します🤲🏻

欠点診断面白いので是非やってみて下さい~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する