この中でムカつく女キャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 高木さん | 138票(37%) | |
| 2位 | しのぶ | 77票(20%) | |
| 3位 | カナヲ | 63票(17%) | |
| 4位 | ねずこ | 23票(6%) | |
| 5位 | 長瀞さん | 19票(5%) | |
| 6位 | エマ | 13票(3%) | |
| 7位 | みつり | 12票(3%) | |
| 8位 | 綾瀬花火 | 8票(2%) | |
| 8位 | ガビ | 8票(2%) | |
| 10位 | 栗原雪 | 5票(1%) | |
| 11位 | あすなろ | 3票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 長瀞さんかなぁ…。可愛いとは思うんだけど、ちょっとやりすぎだしもういじめじゃんって思う。高木さんは本当に嫌がる事はしないし、まだ可愛いいたずらみたいなもんだから許せる⊂((・x・))⊃
>>17
いや…エマちゃんと密璃とガビはマシでしょ!
エマちゃんは一途で優しいし、密璃は鬼滅の中で1番優しくて美人、面白い、強い。ガビは大っ嫌いだったけど、サシャ殺したのも償ってるっぽいし、壁内が悪魔じゃないって気づいてたしそこは許せるかな…もう少しアニメ見よ??
この中には入ってませんがレム入れてください。好きな人のすべてが正しいと思ってるヒロインは間違ってる。やはりスバルはエミリアとくっつくべき。
>>62
サシャは、街中で人を一方的に撃ち殺すという、殺されても仕方のないことをやったのだけど・・・
>>51
何自分のコメに返信してるのですか?50コメさんと出ている時点でバレバレですよ(笑)同情してくれる人がいない、悲しい人ですね。
みんな言ってるけどマジで高木さん以外だな
やっぱ一々からかってくるからウザイって感覚なのかな?
でも個人的には西片の許容範囲を越えてしまうようなからかいは絶対しないから可愛いに収まってると思うんだけどなぁ
西片だからこそでウザがる相手に見境なくするような子じゃないだろうし
この中だったら…しのぶさんとエマはまだマシ…
というか、エマって何の作品のキャラなのかな?沢山いるから分からん

