二人ともタイプだけど、どちらかというとカナヲ
蜜璃ちゃんかわゆす(
>>2それな〜
推し!!!!!!
カナヲちゃんも大好き!
蜜璃ちゃん可愛い
だって胸がデカいんだもん
どうしようカナヲ全然いないよ(^o^)/
>>8私カナヲー!!
両方好きだけど〜
蜜璃ちゃん美人だし可愛い
蜜璃(さん)は美人で明るくてポジティブだし嫌われる要素がない。現実でいてもモテそう。陽キャだけど誰からも嫌われないタイプの女子。
とーと、ずっとカナヲのアンチ居座ってて草