鈴仙優曇華院イナバとカナヲはどっちが強い?

鈴仙優曇華院イナバ
鈴仙優曇華院イナバ

62(65%)
カナヲ
カナヲ

33(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴仙優曇華院イナバ カナヲ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/17 19:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/17 19:45:30 通報 非表示

なんか、違うトピで、

餓鬼が、根拠言わずに、イナバに勝てるとか

言ってたので、呼び出す為作りました

(パクリです)


2: 1コメさん 「鈴仙優曇華院イナバ」派 2021/10/17 19:48:03 通報 非表示

3: 3コメさん 2021/10/17 19:52:00 通報 非表示

どうだろ…


4: 4コメさん 2021/10/17 19:58:58 通報 非表示

目を閉じればいいけど、目が最大の武器のカナヲはどうだろ、、、


5: 5コメさん 「鈴仙優曇華院イナバ」派 2021/10/17 20:00:19 通報 非表示

カナヲ推しだがはっきり言って勝てない

理由:鈴仙の能力は、相手を狂わせる程度の能力、波長を操る程度の能力だからです

覗き込んだものを狂わせるし、音波などは強力で幻覚などを見せるのでカナヲの目を封じることができる他にも

バリアを張ったり分身したり、逆に全く見えなくなることも可能らしいです


6: 6コメさん 「鈴仙優曇華院イナバ」派 2021/10/17 20:01:50 通報 非表示

別に目合わせなくたって波長いじろうと思えばいじれるんじゃないの?(違かったらごめん)


7: 5コメさん 「鈴仙優曇華院イナバ」派 2021/10/18 08:18:40 通報 非表示

>>6
できます


8: 8コメさん 「鈴仙優曇華院イナバ」派 2022/02/12 21:56:52 通報 非表示

圧倒的に鈴仙・優曇華院・イナバ!強いし、かっこいいですね!

鈴仙・優曇華院・イナバかっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する