ミカサとカナヲはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>20
・幼少期(動揺してて可愛い)
・無口なところ
・最終回で見せた笑顔
・人の言うことは守る
・強い(戦う女の子)
・髪型
・化粧(口紅)綺麗
・髪を下ろしたところ
・自分の命の恩人を○されて泣きじゃくるとこ
・無心だけど好きな食べ物が「アオイの作る食べ物全部」
・好きなことが一日中シャボン玉で遊ぶところ
・大人っぽい(クール)そうに見えて実はかわいい遊びが好き
ミカサのかわいいところは?どこが可愛いわけ?
>>21
じゃあミカサの、いいところ、いってあげる。*1見た目が可愛い2エレンのことを誰よりも大切に思っている。3かっこいい*。4仲間が危なくなったら、すぐに助ける。5エレンだけに見せる笑顔が、可愛い。6声が綺麗7クールだけど、可愛いところもある。7髪型が似合う8エレンから、もらったマフラーを大切に巻いているところが可愛い。9優しい10(エレンを無駄死になんかさせない)というセリフ泣ける。11エレンが、居なくなったら、泣いたり、焦ったりするところ。12エレンに、マフラーを巻いてくれてありがとう。というセリフが、可愛いし、ヒロインって感じがして、癒される。あなたは、ミカサの可愛いところを分かってないですね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

