ミカサとカナヲはどっちが好き?

ミカサ
ミカサ

207(66%)
カナヲ
カナヲ

104(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミカサ カナヲ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 15:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 15:49:23通報 非表示

ミカサのほうが可愛い


2: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 16:01:44通報 非表示

>>1
普通にミカサかわいい!だけで良くない?

押し付けるコメやめて。


3: 3コメさん 2020/10/03 16:37:57通報 非表示

>>2
被害妄想


4: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 16:50:37通報 非表示

>>3
不快に感じる


5: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:04:43通報 非表示

>>2
いや、押し付けてないでしょ


6: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:05:12通報 非表示

>>2
自分でプラス押してて草


7: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:06:28通報 非表示

>>5
押しつけてる。


8: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:06:38通報 非表示

>>6
悪い?私の勝手。


9: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:07:04通報 非表示

>>8
悪いなんて誰が言ったかなー


10: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:07:13通報 非表示

>>7
被害妄想


11: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:07:24通報 非表示

>>9
へー、じゃあ言わなくていいでしょ


12: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:07:34通報 非表示

>>10
で?


13: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:08:07通報 非表示

>>11
それを言うかどうかも私の勝手


14: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:08:20通報 非表示

>>12


15: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:08:44通報 非表示

>>13
へー


16: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:08:55通報 非表示

>>15


17: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/03 17:09:11通報 非表示

>>14
そっかそっか、笑ってくれたのね(笑)


18: 5コメさん 「ミカサ」派 2020/10/03 17:09:47通報 非表示

>>17
めんどいからそれでいいよ


19: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/07 16:04:24通報 非表示

>>15
カナヲのどこか可愛いの?


20: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/07 16:04:53通報 非表示

>>19
間違えたカナヲのどこが可愛いの?


21: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/07 16:16:33通報 非表示

>>20
・幼少期(動揺してて可愛い)

・無口なところ

・最終回で見せた笑顔

・人の言うことは守る

・強い(戦う女の子)

・髪型

・化粧(口紅)綺麗

・髪を下ろしたところ

・自分の命の恩人を○されて泣きじゃくるとこ

・無心だけど好きな食べ物が「アオイの作る食べ物全部」

・好きなことが一日中シャボン玉で遊ぶところ

・大人っぽい(クール)そうに見えて実はかわいい遊びが好き

ミカサのかわいいところは?どこが可愛いわけ?


22: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/08 17:16:58通報 非表示

>>21
じゃあミカサの、いいところ、いってあげる。*1見た目が可愛い2エレンのことを誰よりも大切に思っている。3かっこいい*。4仲間が危なくなったら、すぐに助ける。5エレンだけに見せる笑顔が、可愛い。6声が綺麗7クールだけど、可愛いところもある。7髪型が似合う8エレンから、もらったマフラーを大切に巻いているところが可愛い。9優しい10(エレンを無駄死になんかさせない)というセリフ泣ける。11エレンが、居なくなったら、泣いたり、焦ったりするところ。12エレンに、マフラーを巻いてくれてありがとう。というセリフが、可愛いし、ヒロインって感じがして、癒される。あなたは、ミカサの可愛いところを分かってないですね。


23: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/08 18:41:49通報 非表示

>>22
はい


24: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/08 21:28:10通報 非表示

>>23
なにが?


25: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/08 21:37:01通報 非表示

>>24
<ミカサの可愛いところをわかってないですね


26: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/09 18:23:51通報 非表示

>>25
あ?


27: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/09 22:50:51通報 非表示

>>26
お前が聞いたのに逆ギレとかださ


28: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/10 10:20:40通報 非表示

>>27
ダサぐらいカタカナ使えよw


29: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/10 12:19:55通報 非表示

>>28
そんなことに着目すんのださ

というかださいに否定できないのもださ


30: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 10:03:17通報 非表示

>>29
そうですか?だから?


31: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 19:05:39通報 非表示

>>30
ださいねってこと。


32: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:12:48通報 非表示

>>31
ふーんだからなんですか?おバカさん。


33: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:13:28通報 非表示

>>32
ださいねってこと。


34: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:15:51通報 非表示

>>33
あなたそれしか、言えないの?かわいそうに笑


35: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:16:26通報 非表示

>>34
やっぱりださいね。もうあんたと会話すんの億劫になってきた


36: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:19:42通報 非表示

>>35
私もあんたと、しゃべるの、めんどくさいわ。まじで、邪魔


37: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:21:58通報 非表示

>>36
邪魔?w言葉の使い方がなってないね。それじゃ、あばよー


38: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:27:34通報 非表示

>>37
バイバイおバカさん!


39: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:28:58通報 非表示

>>38
バイバイ勘違い野郎!


40: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:34:17通報 非表示

>>39
おバカさんが、逃げてる~さようなら!


41: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:35:08通報 非表示

>>40
勘違い野郎が、逃げてる~今度こそ消えろよさよーなら!!!


42: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:35:38通報 非表示

あやみちゃん来て!


43: 43コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:35:48通報 非表示

>>42
ななはだよ!


44: 43コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:36:35通報 非表示

>>41
逃げたww


45: 45コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:36:51通報 非表示

>>42
来たよ


46: 45コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:37:01通報 非表示

>>45
あやみだよきたよ


47: 1コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:38:39通報 非表示

>>46
あやみちゃんななはちゃんありがとー😭✨


48: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/10/11 20:38:41通報 非表示

>>44
あっそ

そういうことにしとけば


49: 43コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:38:44通報 非表示

>>41
マイナス押す事しかできてなくてワロタあああ!!!wwwwwwwwwww


50: 43コメさん 「ミカサ」派 2020/10/11 20:38:57通報 非表示

>>48
え?うんw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する