画像で一言orボケて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 一言orボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/29 17:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像を貼っていきますのでそれにボケたり一言をお願いします!


>>2
マカロンさん、こんばんわ!

では①問目・・・

<例題①>

「じゃんけんぽんっ!」の時だけ殺意のある目と顔をしてくる。

<例題②>

「ぎょうはにぢようび!おもいっぎりあぞぶぞッ!」

うっせぇわ

「ひろしー、部屋掃除するわよー」


>>4
どうしてそう怖い顔で掃除をしに来るんだよw


>>5
お題②

<例題①>

「これが恋って物なのッ!? (キュンキュン)]

<例題②>

伊黒さん「ガタッ」

ジョルノ 甘露寺

>>6
非リア あじさい型の爆弾を仕掛けておいたぜ・・・


>>7
もう殺る気満々やんw


>>6
ジョルノに○されてしまいますねクォレハ.....


>>33
確かにW

後何気に中の人ネタなんですよWWW

(花澤香菜と小野健賢章)


>>37
[訂正]

(小野賢章)


>>37
ジョジョに小野多すぎィ↑


>>39
それな! ですWWW


>>40
小野さんっていう苗字好きの人とか見てそう(謎の発想)


>>40
久しぶりに銀魂見たら面白すぎて鼻水出た


>>42
懐かしいですWWW

小学校の時放送してたなぁ。

後ボーボボも見てましたよ!


>>43
首領パッチ「バカだから!」


>>44
懐かしいWWWWWW


>>45
最高ですよ.....


>>46
今日見た夢が「ウマ娘の中に何故かメイド・イン・ヘヴンが混ざっている」だったWWWW

確かに人型の馬だけれどさWWW


>>47
これは強い(確信)


>>48
本来のスピードもスゴいが能力自体もメチャクチャ強いんだよなぁ。

逆にジョニィとジャイロ、ディエゴが出てほしかった。(夢に要求をするニコ厨)


>>49
ジャイロの画像出そうとしたら全然違うのばっか出てくる件

ジャイロ

>>50
「ジャイロ ジョジョ」で検索してみ?

ジャイロ ジョジョ

>>51
イケメンばっかり出てくるけど.....()


>>51
・・・・・。

ジャイロ ジョジョ おもしろ

>>53
「これがオレの一週間」の時のやつやんWWW


>>54
ど め に か ❤


>>55
今幽遊白書見ながらアズレンしてる。

どして昔のジャンプっておもろいのが多いんだろう?


>>56
わからん。

何時間か考えてみればわかるかも(考えるのをやめろ)


>>57
カーズ様WWW


>>58
カーズ(あー暇だわー)


>>59
っ「けものフレンズ」(ただし2期はNG)

けものフレンズ

>>60
カーズ「セルリアン許さねえ!」


>>61
カーズ様やったら巨大セルリアンでも一撃で倒せそう (小並感)


>>62
カーズ「セルリアンつおい」


>>63
えぇ・・・


>>64
さかなサンは「困惑」のモードを使うのか....()


>>65
我が流法は「ニコニコ」の流法(モード)ッ!(唐突の流法説明)


>>66
コメントと時報で攻撃しそう()


>>67
後は本社を相手にぶつける「流法(モード)本社衝殺」とか持ってそう。(切り札感)


>>68
もしくは「流法(モード)文衝乱弾」とか持ってそう。(勝手に流法を作るニコ厨)


>>67
こんにちは!

FGO楽しい(唐突)


>>71
まぁ簡単に言うとFATEのソシャゲの事かな

fate

>>73
ガチャはアレだが歴史好きだから楽しめる!


>>73
こんばんわ!

今日って煉獄さんの誕生日なんだなぁ・・・

(本編を見た事ない人)


>>75
やっぱり善逸がチェリーをレロレロするシーンが出るとは.....(本編未読者)


>>76
無限列車編でありそう。


お題③

<例題①>

レア力士 (☆5)

<例題②>

俺を迎えに来た天使が何か違う

力士 羽

10: あさみ @asami1115 2021/04/29 20:10:17 通報 非表示

>>9
これがあのモノを落とした時に湖から出る天使か('Д')


>>10
あさみさん、こんばんは!

こんな女神嫌やw


12: あさみ @asami1115 2021/04/29 20:46:01 通報 非表示

>>11
こんばんは!

私もこんな女神は…w


>>12
僕もですw

速攻で「いえ、落としてないです!」って答えますねW


15: あさみ @asami1115 2021/04/29 21:24:49 通報 非表示

>>14
はいw


お題④

<例題①>

「あかん!隣の車が追い抜きよった!」

<例題②>

面白半分に運転を頼んだらめっちゃ顔芸する

犬 びっくり

>>13
この画像でのボケてはしめきらせてもらいます。


お題⑤

<例題①>

「フッフッフ・・・。誰も俺たちは人間のように動けて喋れるとは思っていないな。」

<例題②>

異世界転生したもののまさかの猫

猫 直立

>>17
ええ〜っ!ボクがタマになったのかい!?byマスオ


>>18
マカロンさん、おはようございます!

このサザエさんのスピンオフ見てみたいW


お題⑤

<例題①>

ゴ○ブ○が出ただけでこの装備

<例題②>

「アルソック?必要ないね。こいつがあるからな。」

 拳銃 室内

>>20
この画像のボケてはしめきらせてもらいます。


お題⑥

<例題①>

ハリウッド版「天気の子」が色々とヤバい

<例題②>

「これだけ外見違いすぎても姉妹だってマジかよ!?」

天気の子 イルーゾォ

>>22
男を知った後/前


>>23
一体どんな過去があったんだよW


>>22
天気の子がお終インザミラー!


>>34
月曜日さん、こんばんわ!

久しぶりの回答者やWW


お題⑦

<例題①>

友人が見せてくれた「家族構成の写真」が違和感しかない

<例題②>

鬼太郎「知ってはいけないを知ってしまった・・・。」

ねこ娘 歴代

>>25
この画像のボケてはしめきらせてもらいます。


お題⑦

<例題①>

⚠(マイケルジャクソンアンチにとってマイケルはこう見えます)

<例題②>

やはり子孫でも存在は知っていた模様。

鬼滅 狂気

>>27
この画像のボケてはしめきらせてもらいます。


お題⑧

<例題①>

そして炭次郎は"情と愛と絆と友情"を捨てた。

<例題②>

主人公の覚醒シーンが怖すぎる。

鬼滅の刃 怖いシーン

>>29
この画像のボケてしめきらせてもらいます。


お題⑧

<例題①>

「今日もパソコンか?よく飽きねぇな。」

<例題②>

折角餌をあげて遊んであげたのにこの態度。

ねこ どや顔

>>31
この画像のボケてはしめきらせてもらいます。


お題⑨

<例題①>

女性版ムツゴロウがなんかヤバい

<例題②>

鳥「やめろってッ!! 死ぬって!! マジで死ぬって!!」

グェス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆