オーマジオウとサイタマはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

375(62%)
サイタマ
サイタマ

225(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/30 14:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/06 00:33:21 通報 非表示

相手より絶対に強くなれる能力を持ってるオーマジオウには勝てない。


2: 2コメさん 「サイタマ」派2021/05/08 09:55:07 通報 非表示

>>1
っていうか設定がもうワンパンされるフリにしか思えない笑


3: 1コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/08 22:40:54 通報 非表示

>>2
オーマジオウのスーツは、鋼鉄の1200倍と言う強固さを誇りながら、あらゆるダメージを委縮させ、ほぼ0にまで減衰・吸収する柔軟さまで兼ね備える。うえに、よしんば死んだり、存在が消滅してもライダー作品を鑑賞してるライダーファンの記憶を基点に復活できるから。


4: 4コメさん 2021/05/09 21:42:48 通報 非表示

>>3
(誰も聞いてないし、語れば語るほど負けフラグにしかなってないっすよ)


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派 2021/08/04 19:56:16 通報 非表示

>>4
お前の発言こそ誰も聞いてねえわハゲ。

オーマジオウにかかったらサイタマなんてワンパンするひつようすらないわ。


9: 1コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/04 00:26:16 通報 非表示

>>3

意見を言い合うスレで何いってんだこの〇カ。

>どっちが優れているかは明白

オーマジオウの方って事だな。


14: 14コメさん 「オーマジオウ」派 2021/08/06 17:50:58 通報 非表示

>>9
返信する所間違ってませんか?


55: 55コメさん 2021/12/18 18:15:51 通報 非表示

>>2
それってあなたの感想ですよね?


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/05/11 23:06:24 通報 非表示

これ用はこの投票に気付いた人が何人いるか%決まるかだからそんなに熱くなる必要はないですよ投票作った人がどういう意図かはわかりませんが自分の強いと思う方が強いでいいんです。なので私はオーマジオウ


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/13 22:31:33 通報 非表示

何回ワンパンされても平成の概念で蘇るからオーマジオウかな

てかサイタマ厨二人もおんの草


8: 8コメさん 「サイタマ」派2021/07/31 13:35:18 通報 非表示

オーマジオウは弱体化したとはいえ、ソウゴに蹴り殺されてる。
かたやサイタマは劇中で弱体化して死亡する所か、傷一つ負った描写がない。

どっちが優れているかは明白


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/04 00:29:53 通報 非表示

>>8
過去回想で怪我の描写あるんだけど? 同じキャラでも強くなる前は別というなら弱体化も同じではないかな?


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/04 10:19:50 通報 非表示

>>8
どう考えても宇宙規模にも満たないサイタマと

苦戦した描写すらなく多次元宇宙規模の本編オーマジオウ

どっちが強いかは明白


13: 13コメさん 2021/08/06 16:40:31 通報 非表示

>>8
あれ別人だからな


57: 56コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/31 05:41:33 通報 非表示

>>8
全てのライダーの能力がある。

中でもやばいのが仮面ライダーブラックRX太陽がある限り無敵

太陽がなくてもベルトで太陽を呼び寄せる

歴史を変えてなかったことにすると増える

負けそうになっても不思議なことが起きてかてるこれでもサイタマはかてるんでしょうか?


72: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/10/11 12:45:45 通報 非表示

>>8
物理無効になれますが何か?


15: 15コメさん 「サイタマ」派 2021/08/06 20:35:37 通報 非表示

ゲイツリバイブに負けたオーマジオウ


16: 11コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/06 23:52:39 通報 非表示

>>15
ゲイツリバイヴに負けたのはオーマジオウになる前の

ジオウⅡ何だよね

第一

ゲイツリバイヴが圧倒されるアナザーディケイドに勝ってるのがオーマジオウ何だが?


21: 15コメさん 「サイタマ」派 2021/09/21 21:40:52 通報 非表示

>>16
都合の悪い事を認めたくないから捏造とは


22: 22コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/21 21:54:13 通報 非表示

>>21
残念ながら捏造でも何でもないんだな


23: 15コメさん 「サイタマ」派 2021/09/21 22:02:23 通報 非表示

>>22
自分の願望>公式設定だと思ってる痛い人間か


25: 22コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/21 22:10:43 通報 非表示

>>23
そう思いたいならそれでいいんじゃない?

まあ何と言った所で真実は変わらないけどね

残念ながらこれが公式よ


26: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/21 22:23:49 通報 非表示

>>23
白倉P曰く、白ウォズのゲイツリバイブがオーマジオウを倒したというのは白ウォズの願望から来た発言らしいがそこはどう説明するんだ?

因みに根拠

https://kamenrider2.net/archives/84071


27: 15コメさん 「サイタマ」派 2021/09/21 22:47:21 通報 非表示

>>26
ジオウの脚本書いた下山が言ったならともかく適当な事言う白倉の発言って信憑性あるか?

ポッピー最強とか発言して後からジョークとか訂正してるし


28: 22コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/21 22:55:21 通報 非表示

>>27
今までで明らかに違うであろうことは訂正してきたが

別にそうだとしてもおかしくない事に関しては訂正してないしな


29: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/21 22:59:23 通報 非表示

>>27
白倉の発言だけならそうだが、描写と組み合わせれば信憑性はかなり高い


129: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 20:24:53 通報 非表示

>>27
オーマジオウは

どんな強い相手が来ても自分が上回るように強さを調整

永久に戦える

時空次元移動

時空破壊

時間停止、時間逆行、時間加速、未来予知

不思議なことで必ず蘇る

解毒ミクロ化 

40mまで巨大化

自然発火

無限進化

ミラーワールド侵入「これは龍騎ライダー示唆は入れないから引き摺り込めば勝ち」

クロックアップ

ハイパークロックアップ   この二つは超スピードで走れる

ノリ良ければ勝つ

世界破壊

宇宙移動

魔法

絶対ダメージ当たらない、攻撃2倍可能、時間聞かない

パンチ4倍

21個の宇宙を破壊して作り替えた

さらにファイナルステージのオーマジオウは

ゼロツー予測

オールマイティセイバーの全ての物語を扱う力

ウルトラマン

スーパー戦隊

ギーツナインの作り変える力

クソサイタマは勝てない


141: 128コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 14:13:22 通報 非表示

>>21
それは君に言えること。

多様性、攻撃、防御はオーマジオウに


17: 17コメさん 2021/08/07 07:09:12 通報 非表示

知名度が違い過ぎるww


58: 56コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/31 05:44:04 通報 非表示

>>17
知名度の違いで能力での勝ち負けが成立するんでしょうか?


18: 13コメさん 2021/08/08 21:42:53 通報 非表示

ボロスをワンパンできてなかった時点でサイタマじゃ無理ですね


19: 19コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/20 13:11:37 通報 非表示

物理攻撃しかできないサイタマがどうやって勝つと?


20: 20コメさん 「サイタマ」派 2021/09/20 13:13:05 通報 非表示

>>19
物理攻撃やろうな


34: 33コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/23 22:23:55 通報 非表示

>>20
物理攻撃無効にできるライダーの力持ってるから倒せるわけないだろ


24: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/21 22:08:38 通報 非表示

ハイパームテキの力持ってる時点でこっちだろうな


30: 30コメさん 2021/09/21 23:02:26 通報 非表示

一応、本編でもオーマジオウがジオウトリニティを指して自分の若い頃はそれだけの強さは無かったとかは言ってるね


31: 13コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/22 20:46:46 通報 非表示

>>30
ゲイツ達でもわかる程に手加減していたからな


32: 32コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/11 18:25:44 通報 非表示

実いうとワンパンマンの作者が悟空には負けると言ってんよだから人をすごい規模超えた奴には勝てないんちゃう


33: 33コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/23 22:22:49 通報 非表示

オーマジオウは、物理攻撃無効にするパイパー無敵の能力があるよくジオウトリニティの攻撃でダメージ受けたから完全にゼロにできてないとかいう人いるけどあの時オーマジオウムテキゲーマーの力使ってなかったからな


35: 35コメさん 2021/11/11 18:17:30 通報 非表示

オーマジオウはマンホール壊せないギンガに敗北するジオウトリニティに切られる。しかも必殺技でアナザーディケイド倒しても余波で

宇宙どころか星の表面や都市、周囲の物体すら破壊できてないww パンチ力たかが108.3t サイタマにワンパンされます。


36: 36コメさん 2021/11/11 19:46:24 通報 非表示

>>35
ハイパー無敵の力で攻撃きかないし相手より強くなるからサイタマに会った瞬間サイタマより強くなるから大丈夫


43: 43コメさん 「サイタマ」派2021/11/15 23:04:39 通報 非表示

>>36
「相手より強くなれる」ではなく「相手の力を上回るように調整される」だよ。オーマシグナルはそこまで万能な力じゃない可能性がある。


44: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/16 05:10:52 通報 非表示

>>43
それって何か違いあるのか? 意味合いとして同じでは?


46: 35コメさん 「サイタマ」派 2021/11/16 23:30:02 通報 非表示

>>44
オーマシグナルの機能は、公式サイトの記述によれば「各種センサーから寄せられた情報を統合・分析し、どんな敵であろうとも変身者の力が上回るようシステム歩度を調整する」ですよ。大体、オーマジオウ信者が「相手の力を上回るように調整される」と「相手より強くなる」と断言しているのよ。「オリンピックに出場するように練習をする」と「オリンピックに出場する」と断言しているのと同じ。


47: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/16 23:49:23 通報 非表示

>>46
調整というのは基準を設けて、その基準通りに整えるということだけども

この場合

サイタマの強さを上回るように基準を設定

実際に上回るように整える

ことになるから貴方の見解は間違ってると思うよ


48: 43コメさん 「サイタマ」派2021/11/18 23:11:34 通報 非表示

>>47
でもこれだと【オリンピックに出場できる「ように」練習した人】が必ずオリンピックに出場すると言う理屈になっちまうぞ。

一つだけいっておくけどオーマシグナルがいくらパワーアップさせようと既にオーマジオウの腕と脚に内蔵されているナノチューブ筋は人間の耐えうる限界まで増強されているそうなのでオーマジオウのスペックであるパンチ108t キック324tが限界でありこれ以上の筋力増加は変身者に負荷をもたらしますのでサイタマみたいに超人的な身体能力を持つ相手の力を上回るにも無理があるみたいだよ


49: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/19 00:42:51 通報 非表示

>>48
ナノチューブ筋だけでなく他の設定も含めて考えた方が良いのでは

中心部のミッドバントライナーアンセムは無尽蔵とも言えるオーマジオウドライバーのエネルギーで生体を増強するとあるし。此方には限界は示されてないよ?

人間が耐えうる限界というのも生体増強した上での話になるから元の限界が分からない以上はねえ


50: 43コメさん 「サイタマ」派2021/11/19 23:48:52 通報 非表示

>>49
ほう…オーマシグナルからエネルギーの話に切り替わったと。ジオディケでは世界の破壊を繰り返した結果、弱体化して少年期まで退行したと作中で明らかになってますが。なのでオーマジクウドライバーから生み出すエネルギーは無尽蔵であって無限ではありません。オーマジオウなんて超天元突破やリムル、アルまど、禁書の魔神の劣化版だからな。


51: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/20 00:40:27 通報 非表示

>>50
変えてないよ。身体能力を上げる機能がナノチューブ筋以外にもあるって事でミッドバントライナーアンセムを挙げただけなんだけど? エネルギーの話だと思い込んだだけでしょ

なんで、アルまどとか出て来んの? ここサイタマとどちらが強いか比べるトピなんだよね?


54: 53コメさん 「オーマジオウ」派 2021/12/03 02:41:46 通報 非表示

>>50
使い方間違えなけりゃ弱体化してなかった。マイナスな点だけ見すぎ


130: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:14:38 通報 非表示

>>48
とにかくオーマジオウこそ最強


59: 56コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/31 05:46:36 通報 非表示

>>46
まあこれなくても物理攻撃無効やからな


45: 45コメさん 2021/11/16 21:07:53 通報 非表示

>>43
公式設定上強くなる上限とかはないよ

たとえそれなしでもゴットマキシマムゲーマーは自分のスペック自由だからのらサイタマだと無理じゃない?


143: 142コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/26 16:31:25 通報 非表示

>>43
そもそもサイタマは基礎スペックだけなのでオーマシグナルなら超越できます。


53: 53コメさん 「オーマジオウ」派 2021/12/03 02:38:13 通報 非表示

>>35
バカで草そもそも必殺技で世界中に溢れ出した怪人全員消滅させてただろ。トリニティに負けたのも手加減してたからだし、ギンガもジオウ2のギリギリスラッシュで斬られてる。


37: 37コメさん 2021/11/11 19:48:09 通報 非表示

何故サイタマ派はマイナスばかり?オーマジオウはやっぱ民度死んでるわあ


39: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/11 19:51:51 通報 非表示

>>37
オーマジオウ派もマイナス評価はついてるけど


40: 37コメさん 2021/11/11 19:52:41 通報 非表示

>>39
ついてるけど圧倒的にサイタマ派がマイナスついてる


41: 39コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/11 19:58:06 通報 非表示

>>40
最初のは描写も設定も関係なく、オーマジオウ派がどんな設定や能力をあげてもサイタマにワンパンされるフラグにしか見えないとか強さ議論にもなってない暴論だし仕方なくない?

というか発言内容も含めるとサイタマ派も民度良いと言えるか?


42: 37コメさん 2021/11/11 20:02:32 通報 非表示

>>41
結果両方民度死んでる


38: 36コメさん 2021/11/11 19:49:24 通報 非表示

正しい発言してないから仕方なくない?


52: 52コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/30 16:37:31 通報 非表示

>>38
それ


56: 56コメさん 2021/12/31 05:37:36 通報 非表示

半径4kmにあるものを異次元にワープさせるし相手より強くなれるかつ

全てのライダーの能力をつかえる最強のやつを紹介

仮面ライダーブラックRX太陽がある限り無敵

歴史を変えてなかったらことにしたら増える

負けそうになっても不思議なことが起こってかてる

仮面ライダーカブトハイパーフォーム

クロックアップという技で早くなる早すぎて動いている周りのものがスローにみえる

そしてタイムマシーンのように好きな時間にいける30回の制限つき

そしてライダーキックによって相手を分子レベルまでに破壊

ここからオーマジオウの能力

想像力が凄すぎて新たな世界を想像出来るもっとありますが書くの面倒くさいのと忘れたのでここらで終わります


60: 60コメさん 「サイタマ」派2022/01/08 09:16:36 通報 非表示

物理無効だろうがオーマジオウの存在理屈をワンパンして終了です。カービィ、アノス、えんちょうレベルじゃ無いと話になりませんよ。


62: 62コメさん 「オーマジオウ」派2022/01/09 19:03:30 通報 非表示

>>60
そんな設定も描写も存在しない


63: 63コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/05 22:31:53 通報 非表示

>>62
それな証拠が無いと一切話にならない


67: 67コメさん 2022/04/27 14:49:37 通報 非表示

>>60
帰れ アノス以外は全部大嘘だから


102: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/14 14:13:11 通報 非表示

>>60
どーやって存在理屈をワンパンするんだよ


128: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/27 11:42:47 通報 非表示

>>60
時間止めて

燃やしておわりー


131: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:16:54 通報 非表示

>>60
根拠もないのにいうのはおかしいです
オーマジオウは

どんな強い相手が来ても自分が上回るように強さを調整

永久に戦える

時空次元移動

時空破壊

時間停止、時間逆行、時間加速、未来予知

不思議なことで必ず蘇る

解毒ミクロ化 

40mまで巨大化

自然発火

無限進化

ミラーワールド侵入「これは龍騎ライダー示唆は入れないから引き摺り込めば勝ち」

クロックアップ

ハイパークロックアップ   この二つは超スピードで走れる

ノリ良ければ勝つ

世界破壊

宇宙移動

魔法

絶対ダメージ当たらない、攻撃2倍可能、時間聞かない

パンチ4倍

21個の宇宙を破壊して作り替えた

さらにファイナルステージのオーマジオウは

ゼロツー予測

オールマイティセイバーの全ての物語を扱う力

ウルトラマン

スーパー戦隊

ギーツナインの作り変える力

クソサイタマは勝てない
オーマジオウは強いので星のカービィーやアノス
ウルトラマンノアやヘルプラインでも敵いませんよ


61: 61コメさん 「オーマジオウ」派 2022/01/08 22:03:06 通報 非表示

存在理屈をワンパンとか仰っていますが、どういう風にワンパンするんですか?


64: 64コメさん 「サイタマ」派2022/02/18 22:55:14 通報 非表示

オーマジオウが相手より強くなる能力、時間停止を使う前にサイタマが殴ればサイタマが勝つんじゃない?


65: 65コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/20 11:19:06 通報 非表示

>>64
オーマジオウが相手より強くなる能力、時間停止を使う前にサイタマが殴ればサイタマが勝つんんじゃない?

これサイタマに有利すぎる条件じゃないか?後それでも無理だと思うぞこいつ歴史ごと存在無くされても帰ってきたしサイタマが本気で殴ってもワンパン出来るか分からないし一発で決めないと

ノーブルアジャストライクスーツ

オーマジオウのボディースーツ。

攻撃時の動作を先鋭化するために伸縮・硬化といった部分的な形状変化を常時実行している。

また、最高レベルの自己修復機能によりダメージの蓄積がほぼ無いため、変身者の身体能力を遥かに上回る戦闘であっても半永久的に続行することができる。

により回復され、反撃されるし何より未来予知使えるオーマジオウにサイタマが先手を取れる前提なのがおかしい


66: 39コメさん 「オーマジオウ」派2022/03/04 00:02:54 通報 非表示

>>64
未来予知の他にパラレルラトラパンテの設定で過去現在未来のあらゆる時間軸のオーマジオウと意識偏在しているからサイタマが先手取るのは難しいと思うぞ

サイタマが何をしてくるか既に理解した上で戦うことになるわけだから、能力発動前に潰せるかどうか


68: 67コメさん 2022/04/27 14:50:56 通報 非表示


69: 69コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/07 13:59:29 通報 非表示

イジメかな?


70: 70コメさん 「サイタマ」派2022/09/10 09:42:16 通報 非表示

サイタマ最強

なんでもワンパンできる


73: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/10/11 12:49:58 通報 非表示

>>70
ボロスの件はどういうことですか?ww


74: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/11 12:55:35 通報 非表示

>>73
手加減してたからねあれは。オーマジオウがワンパンに耐えられる訳がない


75: 75コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/11 17:12:27 通報 非表示

>>74
手加減はしてない本気で戦って成長したからガロウを倒せた


76: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/12 15:54:42 通報 非表示

>>75
手加減してんだけどあれ


77: 77コメさん 2022/10/12 16:05:55 通報 非表示

>>76
サイタマ信者馬鹿やなwwwオーマジオウが勝つに決まってるwwwこの話は

これで終いやwww


78: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/12 16:40:02 通報 非表示

>>77
負け惜しみか


79: 79コメさん 2022/10/12 20:15:56 通報 非表示

>>78
77コメの代わりに言っとくわ。お前がな。


80: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 05:27:00 通報 非表示

>>79
はいはい、

反論してみなよwwww


81: 79コメさん 2022/10/13 06:28:05 通報 非表示

>>80
もう散々上で証明されてるからwww

ま、君の中ではさいたまのほうが

つよいって思っとけば?www


82: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 07:09:26 通報 非表示

>>81
全てをワンパンする以上勝てるし


83: 79コメさん 2022/10/13 07:23:22 通報 非表示

>>82
殴られる前に時空間破壊で終わりwww

あと、サイタマが殴ってもムテキゲーマーの物理無効化で効かないからwwwというか、オーマジオウが過去に出向いて強くなる前のサイタマしばく手段もあるしwww


84: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 07:28:05 通報 非表示

>>83
ムテキゲーマー使う前にアイテム壊す。

てか殴られる前にどうやって破壊とか過去移動するん?


85: 79コメさん 2022/10/13 15:10:33 通報 非表示

>>84
アイテム破壊する前に時とか止めれるし

アイテム使わないでも発動できる。

ハイパークロックアップで過去に戻れる。

念じたり手をかざしたら使える。


86: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 16:45:43 通報 非表示

>>85
ふーん。それもワンパン


87: 75コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/13 16:50:08 通報 非表示

>>86
ナイナイww


88: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 16:51:02 通報 非表示

>>87
あるからw

サイタマの月から地球を移動する速度でケリをつけられるでしょ


89: 75コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/13 16:51:42 通報 非表示

>>88
それよりも速いよオーマジオウは


90: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 16:52:03 通報 非表示

>>89
マジ?

どの道ワンパンw


91: 75コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/13 16:53:52 通報 非表示

>>90
ナイナイww


92: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 16:54:51 通報 非表示

>>91
てかオーマジオウなんてノロいじゃんwwww描写を見る限り


96: 79コメさん 2022/10/13 19:54:43 通報 非表示

>>92
ポーズで時とめて勝ちはい終わり


97: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 20:11:05 通報 非表示

>>96
無理


98: 79コメさん 2022/10/13 20:34:34 通報 非表示

>>97
一応聞くけどその無理はどういう意味?


136: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:20:06 通報 非表示

>>97
クロックアップは超スピード


137: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:20:38 通報 非表示

>>136
これくらい早いんだぞ

これをオーマジオウが使える

くろっくあっぷ

95: 79コメさん 2022/10/13 19:44:47 通報 非表示

>>86
それもワンパンって何に対して言ってんの?

概念をワンパンできる訳ではないでしょ。

ポーズで時止めて倒して勝ち。


135: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:19:23 通報 非表示

>>86
ワンパン不可能


134: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:19:04 通報 非表示

>>78
オーマジオウはムテキゲーマーの力で一切ダメージ入らない


103: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/14 14:18:29 通報 非表示

>>76
手加減してたとしてもブラックホールとか存在消滅とか原子分解とか宇宙破壊とか耐えられるか?あのハゲ


104: 70コメさん 「サイタマ」派2022/11/14 15:40:46 通報 非表示

>>103
ギャグ補正があるから行けるw


105: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/15 08:16:59 通報 非表示

>>104
ギャグ補正万能すぎだろww

何なら君たちのサイタマくんの力が使えますが何か?


110: 109コメさん 2023/01/28 17:53:22 通報 非表示

>>76
なんかそういうデータあるんですか?


133: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:18:23 通報 非表示

>>74
耐え切れる


132: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:18:09 通報 非表示

>>70
オーマジオウ最高最前最大最強王オーマジオウ!


71: 71コメさん 2022/09/10 09:46:04 通報 非表示

ダメージ無効と無限魂のダメージ無力化突破できんだろ。

実質物理攻撃しか出来んし。

てかこっちにもゴーストの消滅パンチと言う実質ワンパンと同じことができるし。


93: 75コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/13 16:55:11 通報 非表示

ワンパンできてもゲンムで復活しカタキリバで50人に分身する


94: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/13 17:25:57 通報 非表示

>>93
その力すら使わせない。


100: 100コメさん 「オーマジオウ」派2022/10/25 16:14:35 通報 非表示

>>94
無茶苦茶で草


101: 70コメさん 「サイタマ」派2022/10/25 16:46:37 通報 非表示

>>100
オーマジオウ信者必死w


106: 72コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/15 08:18:13 通報 非表示

>>101
いやお前らも必死すぎだろw


111: 109コメさん 2023/01/28 17:57:39 通報 非表示

>>101
なんかそういうデータあるんですか?なんでもかんでも最強で押し等ると思ってるサイタマ信者ヤバい人達ばっかりで終わってるわwあとギャグ補正って言ってるけどダディのネタ補正も使えるからなwww


112: 112コメさん 2023/01/28 19:04:01 通報 非表示

>>111
別にどっちもガチ最強ってわけでもないしな笑


113: 113コメさん 2023/01/28 20:03:03 通報 非表示

>>112
というか液状化されたら物理攻撃しかないワンパンマンは攻撃できなくなるんじゃ…


138: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:20:47 通報 非表示

>>94
時を止める


99: 69コメさん 「オーマジオウ」派2022/10/20 14:16:16 通報 非表示

オーマジオウ圧勝だね!

物理攻撃無効ある時点でサイタマだと話にならんし、セイヴァーの能力も使えるから全知全能で0秒行動だし


107: 107コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/14 07:08:03 通報 非表示

どんなにサイタマが強くてもセイヴァーの力でコピーできるからサイタマvsオーマジオウ&サイタマになるし仮面ライダーの全能力を駆使すればガタキリバ+トリックベント+イリュージョン+コピーウィザードリング+アルティメットリバイス+分身+ジェミニ+ジョーカーストレンジ、ミッドナイトシャドー、ニンニンコミック、ゴエモン魂、忍者プレイヤー、フューチャーリングシノビetc…で無限に分身できる、宇宙の破壊、創造も可能な実力を持っていてジオウにすらやられた振りをする等して遊ばれ、メタな存在スーパータイムジャッカーですら弄ぶほどの実力を持っていて全ライダーの能力、武器が使え召喚、使役する事もでき時間加速、時間移動、時間停止、時戻しなど様々な時間操作ができ、自身の瞬間治癒、絶対防御、超光速飛行、歴史改変、世界移動、必ず相手を上回る、概念操作、因果律操作というこれでもほんの一部、そもそも全ライダーの能力が使えるだけでもチートなのに全ライダーの最強フォームの奴らも召喚、使役できて全ての物語を統べる者の力ももっているオーマジオウには流石に勝てないよ…


108: 108コメさん 2023/01/28 17:02:05 通報 非表示

オーマジオウだと思います(^U^)(オーマシグナル強すぎるw)


109: 109コメさん 2023/01/28 17:52:18 通報 非表示

サイタマがワンパンマンになる前に倒せばよくね?


116: 116コメさん 2023/03/15 14:23:30 通報 非表示

>>109
確かにw


114: 113コメさん 2023/01/29 17:44:14 通報 非表示

液状化されたら終わりなのかサイタマ…


115: 115コメさん 2023/03/10 23:24:01 通報 非表示

サイタマてっ物理攻撃以外ないですよね? 個人的にオーマジオウだと思う力だってゴマキやオーマシグナル使えばいいですからね、もしサイタマがオーマジオウ倒しても平成があるかぎり復活するからこれはオーマジオウですかねてゆうかオーマジオウ能力多すぎますてww


117: 117コメさん 2023/03/16 16:01:58 通報 非表示

反実体化があるからそもそも触れられない…


118: 118コメさん 2023/03/17 00:31:43 通報 非表示

確かにwそうですねオーマジオウホント強いな


119: 119コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/31 11:56:00 通報 非表示

オーマジオウは時間も止められるし、ノベルゲーマーの能力もあるからオーマジオウの方が強いと思う。


120: 120コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/12 18:32:13 通報 非表示

どうやってもサイタマはオーマジオウには勝てない何故ならエグゼイドノベルゲーマーの力もはいってるしもうねノベルゲーマーを使ってオーマジオウがサイタマは死ぬと言えば死ぬから更にファイナルステージでは常磐ソウゴの仮面ライダージオウオーマフォームと共闘してる理論上可能そしてオーマジオウ(2019)は全ての仮面ライダーの力が使えるまあワンチャンオーマジオウ(2068)もそれが可能ならスペックと能力は書かれてはいないが理論上いけるもしかすると理論上であればオーマジオウ(2019)はミライダーの力を使えるかもしれない仮面ライダーギンガは年号が不明だがいけるならチート級のチートさらにアナザーライダーの力も使えれば相当凄いしかもアニメ版の風都探偵に干渉できれば他のアニメの世界にも理論上であればいけるしかもこっちには予算はエグいことにはなるがガタキリバコンボの力とアルティメットリバイ&アルティメットバイスの力が使えれば100体いやそれ以上の数のオーマジオウでサイタマを倒す理論上ゲイツとウォズとツクヨミとバールクスとザモナスとゾンジスの力が使えればサイタマは終わるしかもアウトサイダーズでダークライダーたちがパワーアップしてるしその力も使えるからマジでヤバいワンチャン、エボルトがアウトサイダーズでパワーアップしたら地球なんてすぐにぶっ壊すことができるからもはやサイタマに勝ち目が無い


121: 121コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/18 10:35:21 通報 非表示

ワンパンマン好きなんやけどなーさすがのオーマジオウは無理のかもしれませんね


122: 122コメさん 2023/04/30 22:58:31 通報 非表示

ゴマキ使えば勝てる気がします、


123: 123コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/30 23:32:51 通報 非表示

>>122
ゴマキはスペックが「自由」だからやろうと思えばパンチ力1000不可説不可説転グーゴルプレックスプレックスプレックスYtというもはや想像できないパンチ力にもできるの凄すぎる…ちなみに不可説不可説転は無量大数より途方もなく大きい数字、グーゴルプレックスプレックスプレックスは不可説不可説転より途方もなく大きい数字、Yt(ヨタトン)はトンより途方もなく大きい数字、これでもまだまだ果てしなく大きくできるんだよなぁ…1000不可説不可説転グーゴルグーゴルプレックスプレックスプレックスグーゴルプレックスプレックスプレックスグーゴルプレックスプレックスプレックスグーゴルプレックスプレックスプレックスグーゴルプレックスプレックスプレックスグーゴルプレックスプレックスプレックス………Yt、これでも最初のとコロで手加減してるしもまや想像できないぐらいだな


124: 124コメさん 2023/05/01 03:18:50 通報 非表示

議論なんてそんな野蛮な…

穏便に暴力で

125: 125コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/01 05:58:30 通報 非表示

>>124
議論を野蛮と思うなら国会とか一般の会議とかも野蛮って事でOK?


126: 123コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/01 07:49:20 通報 非表示

>>124
やはり暴力………!


127: 127コメさん 「サイタマ」派2023/11/23 22:44:58 通報 非表示

鼻クソオーマ痔王はサイタマにワンパンされて終いだwwwww


140: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:22:47 通報 非表示

>>127
いいいいいいいいいいいーーーー

サイタマ敗北

139: 128コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/01 22:22:00 通報 非表示

鼻くそサイタマは

時間止められて燃やされて

最後は時間加速で崩壊

サイタマ弱い


142: 142コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/26 16:26:37 通報 非表示

オーマジオウはそもそも相手の基礎スペックを上回るオーマシグナルを持っているから身体能力だけで勝てます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する