もぉぉぉぉぉぉう怒った!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉぉぉぉぉう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 18:10:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までお父さんが誰の悪口言われてもずっとキレるの我慢してたのに!我慢の限界!


見ろヨ

コノ頭を....(月曜日)


お父さんがキレたの?

みなみん()がキレたの?


>>4
私がキレようとしたらお父さんに「お前は黙ってろ!黙れないならお前を○してやる!」って言われて殴られた


>>7
投トにいるやつ大体こーゆー家庭やな。

大変だね


まぁお父さんに何言われたかって言うとSNS歌謡祭の録画してるやつ見てた時に関ジャニの横山君が歌ってるとこ聞いた時に私のお父さんが「横山君歌ヘッタクソwだったら何のためにジャニーズに入った?じゃあ横山くんなんかテレビに出るなwwww消えろwwww」って言われて腹たってる💢


>>5
その人のファンだって事とっつぁん言ったの?


>>6
言ったよ


>>8

間違えた、それ言ったらお父さんが嫉妬しちゃうから言ってない


>>11
言わないと分からないゾイ(ง˘ω˘)วゾイ

「お父さんが嫉妬する」なら「○す」なんてことは本心で言ってないハズ。


>>12
でも本当に言われた


あたい関ジャニ知らんけどすとぷりのこと煽られたら(女子なら)中指立てると思う


>>15
中指立てるの意味知ってる?((さぁ答えて!


>>16
わからん


>>18
そゆことね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆