ハイキューの宮侑と宮治描いてみた

12 2021/04/30 20:43

みりん干しさんに次載せて欲しいキャラいますか?って聞いたところ宮さんだったので

とりあえずどっちもの宮さん描きました!

めっちゃ久しぶりにコピック使って楽しかったです!

コメントおねしゃす!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー 宮侑 宮治

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 20:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 20:46:45 通報 非表示

上手すぎ


2: たに @tanichandao 2021/04/30 21:15:19 通報 非表示

>>1
あざます!

夜桜さんの東方上手っすよね!

色使い過ぎない描き方好きです!

ちなみにパチュリー推しです(そこまで詳しくは無いが)


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 21:16:46 通報 非表示

>>2
ありがとう、でも上手くないよ。パチュリー良いよね


5: たに @tanichandao 2021/05/01 09:45:24 通報 非表示

>>3
あの上手っていうのは世間一般からの視点じゃなくて、私個人が絵柄が好きです!

パチュリーっていうか紅魔館組が元々好きでパチュリーに落ちました


7: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 11:59:11 通報 非表示

>>5
しょうなんだぁ


9: たに @tanichandao 2021/05/01 18:12:37 通報 非表示

>>7
かわいいですw


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 18:18:03 通報 非表示

>>9
そうだね!


え、待って凄すぎ!絵柄めっちゃ好みやし上手やし((


6: たに @tanichandao 2021/05/01 09:48:58 通報 非表示

>>4
みりん干しさん!

今あるトピのやつから結構時間経ってるしアナログなので個人的に久々に描いたんでうまくいきました!

絵柄は最近試行錯誤してたのでそう言って頂けるならこれで定着しようと思います!


>>6
めちゃくちゃ上手!!!

分かる!私も試行錯誤中!色々絵柄試してみてね笑((何様なん?


11: たに @tanichandao 2021/05/01 20:46:10 通報 非表示

>>8
試しまくります!しばらくこの絵柄定着させますけど!


>>11
是非!また、イラスト上がったら教えて下さい!!((


13: たに @tanichandao 2021/05/02 08:18:43 通報 非表示

>>12
描く時間が…ないんですよね…

なんとか頑張ります!


>>13
それは私もです・・・(((

ゆっくりのんびりで、イラストあげたら教えてくれれば見に行きます!


15: 15コメさん 2021/05/08 09:42:25 通報 非表示

なんでそんなにうまいんだぁぉぁぁぁあ

しかも推し!!


16: 15コメさん 2021/05/08 09:43:35 通報 非表示

あと治かっこいい立ち方しておにぎり持ってんの可愛すぎやろぉぉぉお


17: たに @tanichandao 2021/05/09 15:32:22 通報 非表示

>>16
あざまあすww治推しですか?


18: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/29 12:11:11 通報 非表示

うわぁ、、、

可愛い、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する