ドキドキプリキュアは好き?嫌い?
好き

嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する主人公が超人過ぎてついていけないし。
最終決戦があっさりしすぎていて見応えがない。
後追加戦士が、普通にムカつく。
マナがケイに似ててりっかがユリに似ててかわいくて好きになってきた。まるで、ダーティペアにそっくりですね。
メンバーの中で推しだったのは六花だったな。最初は中の人きっかけだったけど、公然とツバメ宣言。無自覚ショタキラー。やはり青キュアはヤベーやつの適正がある女しかなれんのか?
まこぴーが岡ジョーにあたり強かったのって、胡散臭いだけでなく「推しに男がいた」事が理由だよね。自身もアイドルなのに「理想(処◯性)の押し付け」って、もしこれで「勝手に幻滅」なんてなったらファンとして一番タチ悪いよ。
もしアン王女が元に戻っていたら果たして2人を祝福できただろうか?