過去のプリキュア の中で一番つまらなかったプリキュア は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 特にない | 1504票(34%) | |
| 2位 | スタートゥインクル☆プリキュア | 1078票(24%) | |
| 3位 | ヒーリングッドプリキュア | 907票(20%) | |
| 4位 | スマイルプリキュア | 313票(7%) | |
| 5位 | 魔法使いプリキュア | 244票(5%) | |
| 6位 | 敵がつまらない | 62票(1%) | |
| 7位 | キラキラプリキュアアラモード | 60票(1%) | |
| 8位 | ハピネスチャージプリキュア | 53票(1%) | |
| 9位 | ドキドキプリキュア | 34票(0.8%) | |
| 10位 | 二人はプリキュアスプラッシュスター | 29票(0.7%) | |
| 11位 | はぐっどプリキュア | 27票(0.6%) | |
| 12位 | Yesプリキュア555 | 26票(0.6%) | |
| 13位 | GOプリンセスプリキュア | 13票(0.3%) | |
| 14位 | スイートプリキュア | 11票(0.2%) | |
| 15位 | ハートキャッチプリキュア | 10票(0.2%) | |
| 15位 | フレッシュプリキュア | 10票(0.2%) | |
| 17位 | 全部普通だった。 | 9票(0.2%) | |
| 18位 | 全部つまらなかった | 8票(0.2%) | |
| 19位 | 二人はプリキュア | 5票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あまりにも精神衛生上悪くて「失格」の烙印を押したくなる程のゴミ以下の大駄作
>>10
こいつ以外見てなかったw(そう言うこいつは当時5歳)
作画、シナリオ、声優全て学園都市ヴァラノワール未満のこれでしょう。
スプラッシュスターつまらないとか、面白くないとか言う奴、全話見たのか?周りの偏見だろ全部、何を根拠に言っているんだか。全話見て、それでも文句あるなら言ってみろ。にわかは呪う、許さない。
>>25
そこまで強く言わないけど、ほぼ同意
最後まで見ないとあの良さがわからない
BOX予約購入余裕でした
>>25
偏見って表現がおかしいと思うが
自分から言わせてもらえば実際の人気に反してネットのコメント欄の持ち上げとの落差これ程激しい作品もなく面白いっていう方が偏見だと思うが
自分は満薫が仲間になるまでの過程の積み上げが三話程度しかなくそのまま二十話近くも離脱
命をかけて生みの親を裏切る重い決断下す程の説得力はないし
咲舞も特に仲良くなる迄の過程がこれと言って何かしらあるわけでもなく
昔一度顔を合わせただけの他人だから過去に対しての掘り返しする事も出来ない
脚本の構成に問題あったと思う
ドキドキプリキュアもエース周りちょっと不満あるけどドキプリの方が全然面白かった
>>46
わかる セイレーンの人間態の方が服が好きだったけど
キャラデザと主題歌以外誉める所無い超駄作
最終回ラスボスが今にも世界滅ぼそうとしてるのに妖精と別れるのが嫌だと泣きじゃくるのは開いた口がふさがらなかった
二人はプリキュアはおもしろい
魔法使いプリキュアもおもしろい
はぐっとプリキュアはちまんない!!
>>48
私もハピプリ好きです(世代なんです)テンダー推しです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

