過去のプリキュア の中で一番つまらなかったプリキュア は?
>>47
ハピプリくそつまらないし絵が無理キャラの個性も感じない
三角関係とか草
>>60
分かる~
主人公がばかなうえにうるさい
お前は幼稚園児かってかんじ
>>66
苦しんだのどかちゃんろラテが一番可愛想、あろはダルイゼンの最期だね
>>66
ガチそれな、てか初めてダルイゼン見た時ちょっとイケメンだと思ってしまった自分がいたw
スタートゥインクル☆プリキュア不人気すぎwちゃんと一から見直してみてwおもろいから。(映画……)
犯罪者を正義のように扱ってるから嫌だったけどララちゃんが可愛いのだよなぁ、、、
こんなあからさまに頭の弱いキモオタに媚びた作品作るからプリキュアシリーズが落ちぶれるんだよ。
>>89
うるせえっす黙れっす4ねっす消えろっす自殺しろっす不愉快っす出てけっす
>>96
…その薄汚い不愉快な顔を私が整形してあげましょうか?
プリキュアシリーズの名折れ。
初代からHUGまでで築き上げてきた栄光と積み重ねてきたシリーズ評判をスタプリは1年で消し飛ばした。
存在資格なし。
>>91
コロナも無く恵まれた環境で15周年が盛り上げた人気売上をぶち壊し、さらに同年行われたBS投票で現役作品ながら圏外という汚名。
誇り高すぎて草。
これだけは言える。
アイカツはもしプラネットを抹消すれば後2〜3年は人気が続いたかもしれないように、東映アニメーションはプリキュアシリーズの歴史からスタプリを抹消すべきである。
この作品こそがプリキュアシリーズの価値を貶めて鬼滅の刃に人気を奪われるきっかけを作った元凶であり、シリーズの面汚しであり、恥部であり、戦犯なのだ。
動画サイトもスタプリの動画は最優先で取り締まって削除封殺して日本アニメの恥をこれ以上晒すのを阻止すべきである。
同じ星座や宇宙をモチーフにしたセーラームーンとは雲泥の差。
実験的作品だったのだろう
ララが可愛いのと爆死エンドは斬新だったくらいで
1話と最終話とララ回だけ見ておけば良いので時間が無駄にならない
トピックのお題も気に入らないが、それよりも作品タイトルくらい正確に書いて欲しい。

