このサイトで人気な鬼滅キャラ?

ボタンを押して投票してください!
1冨岡義勇72票(25%)
2時透無一郎46票(16%)
3胡蝶しのぶ31票(10%)
4栗花落カナヲ30票(10%)
5煉獄杏寿郎25票(8%)
5甘露寺蜜璃25票(8%)
7不死川実弥19票(6%)
8竈門炭治郎7票(2%)
8恋雪7票(2%)
10竈門禰豆子5票(1%)
11神崎アオイ3票(1%)
11我妻善逸3票(1%)
11胡蝶カナエ3票(1%)
11堕姫3票(1%)
11鬼舞辻無惨3票(1%)
16猗窩座0票(0%)
16累の母0票(0%)
16不死川玄弥0票(0%)
冨岡義勇
25% (72票)
時透無一郎
 
胡蝶しのぶ
 
栗花落カナヲ
 
煉獄杏寿郎
 
甘露寺蜜璃
 
不死川実弥
 
竈門炭治郎
 
恋雪
 
竈門禰豆子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 人気 栗花落カナヲ 冨岡義勇 神崎アオイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 12:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/01 12:36:25 通報 非表示

ここではしのぶ、カナヲ、煉獄、蜜璃が人気な気がします

ちなみに私はカナヲ、猗窩座、累が好き


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/06 19:07:18 通報 非表示

>>1
それな

わたしも猗窩座大好き💕


2: 2コメさん 「時透無一郎」派 2021/05/01 12:44:33 通報 非表示

無一郎でしょw


4: 4コメさん 「冨岡義勇」派2021/05/23 12:25:24 通報 非表示

義勇様. . . . . .!!!上がってくれ!!!!!


5: 5コメさん 「時透無一郎」派2021/06/09 00:35:06 通報 非表示

無一郎くん大好きです❤️

可愛すぎますよね❤️


6: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/10 09:15:43 通報 非表示

>>5
無一郎くんの顔が好きです!男キャラでは1番好みのキャラデザです


8: 8コメさん 「時透無一郎」派 2021/07/23 21:23:17 通報 非表示

むいむいLOVE❤️

可愛くて正義感のある子!

むいむい大好きだ〜!


9: 9コメさん 2021/07/28 13:40:52 通報 非表示

胡蝶カナエ命を守ることができるからいい


11: 11コメさん 「冨岡義勇」派 2021/08/15 12:40:45 通報 非表示

カナヲは無い


12: 12コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/16 14:17:54 通報 非表示

>>11
で???何???


14: 11コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/12 12:47:22 通報 非表示

>>12
わたしに返信する必要あるかなぁ…(笑)


15: 15コメさん 2021/09/13 15:03:19 通報 非表示

>>14
必要なかったらこんな無駄な事しませんよ〜


19: 19コメさん 「時透無一郎」派2023/08/06 00:48:58 通報 非表示

>>11
私カナヲ大好きです


16: 16コメさん 「冨岡義勇」派2021/10/03 19:38:27 通報 非表示

ぎうぅ...1位だねぇ!

良かったねぇ!

うへへ...(((殴

「喋らすな」

「了解」


17: 17コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/28 18:41:15 通報 非表示

しのぶ様


20: 20コメさん 「時透無一郎」派2023/10/19 23:15:27 通報 非表示

無一郎と冨岡さんが人気だと思う


21: 21コメさん 2023/11/15 18:32:42 通報 非表示

鬼とは何者か―差別、偏見、排除の日本史
ニッポンドットコム
https://www.nippon.com › japan-topics
www.nippon.com からの差別 鬼
中国では紀元前の時代から、死ぬと「鬼(き)」(=死霊)になって冥界(めいかい)で暮らすと考えられていた。
2023/05/24 —
「古代から日本人は差別・排除の対象を“鬼”とみなしてきました。
そして、
国に危機的事態が起きると、鬼のせいにしました。鬼のレッテルのように、何か ...
1172年7月、
伊豆国に「鬼形者(きぎょうのもの)」たちが船でやって来た。そう記すのは、
関白藤原兼実の日記『玉葉』だ。
言葉が通じず、結局争いになり、島民に多大な被害を与えた末に、船で去ったという報告書を、
国司が公文書で朝廷に提出したと日記は記す。
兼実は、実際には鬼ではなく
「蛮夷(ばんい)」(外国人)の類だろうという見解を示している。
日本人が言語や容貌、体型が異なる外国人を鬼とみなして、いかに恐れていたかが読み取れる。

マザーテレサは裕福な家で育ったお嬢様だったのだが、36歳のときに祖国を離れ、インドで貧しい人たちのために生きると決意し、その人生を終えるまでコルカタで活動をした。
https://www.zenrosai.coop/e-tasukeai/tasukeai42/

英国ダイアナ妃(当時)と会見するマザー・テレサ(1992.2.19)(写真:ロイター/アフロ)
マザー・テレサが遺した救貧団体に対して、インド政府の政治的圧力が強まっている。
その背景には、「強者」である欧米の無意識の優越感への拒絶がある。
ただし、「強者に虐げられること」への拒絶は、結果的にさらなる弱者を虐げることにもなりかねない。
 貧者への奉仕活動で知られる故マザー・テレサの救貧院は、インド政府による締め付けに直面している。
マザー・テレサの功績を否定する論調がインドで高まることからは、
強者によって虐げられた者が自分より弱い立場の者を虐げる構図をうかがえる。

まるちゃんも憧れたマザー・テレサ
 今や国民的アニメである「ちびまる子ちゃん」の原作には、まるちゃんが偉い人に憧れる話がある。
そのなかでエジソンやキュリー夫人とともに偉人の一人として取り上げられたのがマザー・テレサだった。

なぜインド政府は「


22: 21コメさん 2023/11/15 18:33:51 通報 非表示

A Great Madness Sweeps the Land
charleshughsmith.blogspot.com 2022/12/18
架空の罪が、無実の人たちに有罪判決を下すためにどこからともなく呼び起こされ、
最もひどい詐欺と腐敗の罪を犯した人物たちが救世主として称賛されている。
魔女狩りと見世物裁判は日常茶飯事であり、提唱された路線に耐えられない者たちは執拗に粛清され、
異端者たちの姿が、集団ヒステリーに巻き込まれた人々の隙間に見える。
https://indeep.jp/new-action-t4-and-me/

だまされた人々は完全な服従の子どものような状態に回帰し、支配階級だけが社会をコントロールする知識と知恵を持っていると信じている。全体主義の集団精神病はここから始まる。

どうすれば集団精神病を元に戻すことができるのか

全体主義を防ぐことはできるだろうか?
そして、集団精神病の影響を逆転させることはできるだろうか。
https://indeep.jp/rainbows-bamboo-flowers-and-mass-psychosis-japan/


23: 21コメさん 2023/11/26 20:26:40 通報 非表示

🔴群衆心理のテクニックと合致します

🔴建設的な批判は、悪い事ではありません。

🔴人命軽視・差別発言も容認して🔴ジェノサイドを誘発させる危険性のある世界の構築

(歴史から学ばずに過ちを繰り返す)

ル○ンダ族の🔴ジェノサイドの件でも、

間違った意見を放置する事は、取り返しのつかない事態に陥ると証明されている

"脳のクセ" や価値観を誤った方向に変えられ、日本の民主主義の根幹を崩壊させられそうになっている

🔴集団ストーカーの正体は?

実在する工作 "運命操作"

悪玉支配層DSに不都合な者は破滅させて、🔴自分たちの血流は繁栄させていたようだ。

http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


24: 21コメさん 2023/11/26 20:41:01 通報 非表示

大していけていないグループのコンサートに女が群がっているのをみると、妄想の力は凄まじいと思う。

世の女は、ともかくそういう思考操作をしなきゃいけないところまで精神的に追い詰められている。

端から見ると大笑いだが、当人たちは真剣だから、ウソをバラすと殺されかねない。

カネカネ言っているときの本当の意味は、世の中政治が全て、ということだ。

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100830/p3


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で