栗花落カナヲと秋山澪はどっちがかわいい?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

34(42%)
秋山澪
秋山澪

46(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 秋山澪 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/06 16:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「秋山澪」派 2022/12/06 16:14:48 通報 非表示

澪たんマジ美人❤️女神

秋山澪可愛い

2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/09 15:23:15 通報 非表示

悪かった

最近こういうトピ多いよねって思っただけかも


8: 8コメさん 「秋山澪」派2023/07/07 17:55:49 通報 非表示

>>2
決めつけないで

美人で女神としか言ってないのに可哀想


9: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2023/07/08 16:16:26 通報 非表示

>>8
思ったことを言っただけだけど、まあいいや

他のトピックを見た感想。カナヲは別に好きじゃなかったけど、なんかカナヲと何かを比べるトピックが多かったから、なんだか可哀想に見えてきた。

ていうかそれ随分前のコメントだし、今思うとなぜそのコメントをしたかわからん


10: 10コメさん 「秋山澪」派2023/07/10 12:22:48 通報 非表示

>>9
一応それも決めつけじゃないん

カナヲアンチじゃなくてカナヲ信者がやってる可能性もあるでしょ

その一言でつい深堀して人は簡単に萎縮させちゃうものだから


11: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2023/07/10 15:09:45 通報 非表示

>>10
信者がやってるかはよくわからないけど・・・修正しといたから安心はしてほしい。随分前のコメントだから曖昧だけど、多分「最近カナヲと何かを比べるトピが多いから少し悲しいし、ムカッとした」ってあの時思ってたんだと思う。

正直秋山澪に投票してたからアンチかと思ってた。

あとすごくカナヲと〇〇を比べるトピを作ってたように見えたから、嫌ってるかもしれないって判断した。

アンチっていうのは、「反対の意見の人」っていうことだと考えてた。


3: 3コメさん 「秋山澪」派2022/12/09 15:32:03 通報 非表示

何もしてないのにアンチ扱いされる1コメさんに涙が止まらない


6: 6コメさん 「秋山澪」派 2022/12/09 16:43:04 通報 非表示

>>3
だよね。澪は美人で言ってるだけなのに!それならカナヲ信者は何もしてない人達を勝手にアンチ扱いするカナヲ信者の方が民度低いって感じ!


7: 7コメさん 「秋山澪」派2023/07/07 07:43:36 通報 非表示

>>6
それな!!


12: 12コメさん 2023/07/10 16:07:23 通報 非表示

普通にカナヲ様!!!!!!

右の人に入れてる人はこの美しさを見てもわからないのはちょっとなぁって感じかなぁ😅

カナヲ美しい

13: 12コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/07/10 16:08:06 通報 非表示

論破!!!

カナヲイラスト

14: 14コメさん 「秋山澪」派2023/07/10 20:15:16 通報 非表示

>>13
カナヲが論破されたような顔にしか見えないんですが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する