カラフルピーチで好きな組み合わせは?
>>82
それなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>92
お、おぉ・・・けっこーバッサリいくね…僕はお前も嫌い(^^♪
まあ確かに、僕もゆあのあ地雷だからわからんことはない…ただ、そういうのいちいち言う必要性ある?僕は普通にゆあのあもいけるよ?(地雷だけど)
お前ってめんどくさい性格なんだなぁ…ww
カラフルピーチ結成3周年まで
あと・・・3日ーーーーーーー!!!
うきうきが止まらない
>>104
だから何?普通にどうでもいいこと言うなや。お前がいろんなトピでそのコメントしてるから人のコメントに反論してる最新コメントが確認できねぇ人も居んだよカス。邪魔。普通に。アンチより邪魔。3日前からはしゃぐな。せめて当日だけにしろと言おうとしたけど邪魔だからやめろ。そう言うのはハッシュタグでやれよ。低脳か?
まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwww

