Twitterでバズった『悪魔をナンパしてハーレムを作るゲーム』

7 2021/05/01 21:15

今回の動画は「ゲーム実況」!

レトルトさんによるゲーム「HELLTAKER」の実況プレイでございます!

このゲームのルールは簡単。「パズル迷路を攻略してゴールにいる悪魔っ娘 (天使もいるよ)を口説いてハーレムを作ること」

果たしてレトルトさんは全てのステージをクリアしハーレムを作ることができるのか!?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter バズ 悪魔 ナンパ ハーレム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 21:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヘルテイカー友達におすすめされた


>>1
にょおんさん、こんばんは!

マジですか!? W


>>2
がちです

とあるゲームのチャットで知り合ったレイルという人から教えてもらった


>>3
なるほど。

まぁゲーム自体もシンプルだしキャラも可愛いし (主人公は除く)

人気になった理由はたくさんありますよね!


これおもろいよなー


>>5
俺もやったけどめっちゃ楽しかったし面白かった

ルシちゃん最推し


>>6
やったんだー

いいなー


画像・吹き出し