SnowManとコラボしてほしいアイドルは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 櫻坂46 | 121票(35%) | |
| 2位 | 乃木坂46 | 71票(20%) | |
| 3位 | TWICE | 65票(19%) | |
| 4位 | NiziU | 57票(16%) | |
| 5位 | ももいろクローバーZ | 9票(2%) | |
| 6位 | 日向坂46 | 8票(2%) | |
| 7位 | AKB48 | 5票(1%) | |
| 8位 | NMB48 | 3票(0.9%) | |
| 9位 | SKE48 | 1票(0.3%) | |
| 9位 | HKT48 | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
niziuがかわいそう 低レベルのSn〇wManとコラボさせられて レベルがちがう
niziu:デビュー前紅白決定
世界で最も美しい顔全員選出
JYP
AAA Yena、ルセラなどと2つの賞を受賞
ドーム完走 4日間で15万人動員
全国ツアー
mama
釜山国際映画祭ゲスト
歌番組
make you happy 3億回再生 社会現しょうをまきお
こした
cm 、流行語大賞
やっぱり日向坂46
おひさま兼すの担って意外と多いしどっちも良いグループだから最高❣️
>>10
すみません!
間違えたました。
松村沙友理はもう卒業してました、すみません!
誰もコラボしてほしくないね
48とか46とか人数多すぎて9人グループのスノと合わない。少なくしても48と46がかわいそう
NiziUとTWICEはコラボして"どっちものファン"が喜ぶのか微妙
スノがコラボするなら同じ男性アイドルグループとかでしょ

