【反日 洗脳教育】日本 国旗 日の丸を引き裂く 韓国の中学生たち 韓国釜山教育庁主催イベント

9 2021/05/02 14:11

酷すぎる韓国人。

許せない!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日洗脳教育 日本国旗日の丸 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 14:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日本に不満を求めている国は◯んでほし


2: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:18:04通報 非表示

ひでぇなwww

日本人はこんなことしねぇよw


これは中学生じゃなくて国が悪いな


4: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:22:11通報 非表示

文、嫌い。

死だよ。


>>4
パクの方が良かった


7: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:25:00通報 非表示

>>6
確かに、パクババアの方がマシだったかもな。


ふぅーん…


https://youtu.be/q-qWIETOFj4

でも、韓国人全員が反日ってわけじゃないらしいよ?


9: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 14:49:40通報 非表示

>>8
らしいねw


10: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/02 14:56:38通報 非表示

>>9
おん


12: ワイワイ @waiwai0124 2021/05/03 13:39:35通報 非表示

うわっおっかしな国だな。

沈んでくれ。


14: 14コメさん 2021/08/16 07:08:59通報 非表示

こんなことしてなにがいいんだ・・・・


16: 16コメさん 2021/09/12 22:19:36通報 非表示

許せない

腹が立つ

だから嫌いなんだ


17: 16コメさん 2021/09/12 22:20:52通報 非表示

日本に生まれて良かったです。


朝鮮にしか出来ないことだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する