ポーランドボールでG20で好きな国は?

ボタンを押して投票してください!
1日本3票(33%)
2イギリス1票(11%)
2EU1票(11%)
2アルゼンチン1票(11%)
2韓国1票(11%)
2イタリア1票(11%)
2カナダ1票(11%)
8ドイツ0票(0%)
8ロシア0票(0%)
8中国0票(0%)
8ブラジル0票(0%)
8インド0票(0%)
8南アフリカ共和国0票(0%)
8インドネシア0票(0%)
8サウジアラビア0票(0%)
8トルコ0票(0%)
8オーストラリア0票(0%)
8フランス0票(0%)
8メキシコ0票(0%)
8アメリカ0票(0%)
日本
33% (3票)
イギリス
 
EU
 
アルゼンチン
 
韓国
 
イタリア
 
カナダ
 
ドイツ
 
ロシア
 
中国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポーランドボール G20 好き アメリカ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/09/04 16:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イタリア」派2025/12/25 18:04:56通報 非表示

ぴっつぁ(.🇮🇹’)


2: 2コメさん 「アルゼンチン」派2026/04/11 12:58:17通報 非表示

アルゼンチン好き🇦🇷


3: 3コメさん 「韓国」派2026/04/24 18:41:50通報 非表示

イギリス、アメリカ、韓国、中国、モンゴルあたりかなああとフランスとロシアとか日本もいいしでもやっぱみんないいみんな違った良さがある


画像・吹き出し