使わないトピ

4 2024/01/05 17:37
画像は投稿者により削除されました

誰も入るなよ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 吉幾三 アメリカ oklet'sgo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/05 17:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一時的に辞めるのもいいけどなぁ


5: tomatos @tomatos 2024/01/06 17:05:53 通報 非表示

・・・。


現在の曲

HKスーパースター


リスナーでいいですか?


>>12
お前マジで○ねよ


>>13
ごめんなさい


>>14
何度も何度も俺のとこきやがって


>>15
2回目だと思います


>>17
何回だからいいじゃねぇんだよ

調子乗んなよお前


>>20
すいません


>>23
謝って済む問題じゃねぇんだよ

お前のせいで俺のトピックが汚れたんだよ


>>25
綺麗になった気がしますが


>>27
返信するなって言ったよな?


>>29
あっごめんごめん


>>27
日本語理解できない?


>>30
日本人です


>>33
じゃなんで俺のところに来た?


>>36
気になったからです。スピーカーから入らなければいいかなって


>>38
ふざけんなよ

お前俺がいたからってまた俺のこと狙ったんやろ

○ねばいいのに

お前はこの世で1番生きてちゃならねぇ人間だよ


>>33
俺がお前に絡まれる理由も因縁もねぇよ


>>37
あといろんちゃうよ。ネタだよ信じてんの?🤣


>>39
「○○じゃないよ」ってのは匿名ならいつでも言えんだよ

違くてもそうであってもお前はそいつと同レベルのクズだよ


>>43
二度と話しかけるなよ

もう返信もするな

誰であろうと俺に近づいてくるんじゃねぇよ


>>23
曲名だって書いてやってんのに

それを無視して入ってくんだろ


>>23
お前マジで障害者だろ

死んだ方がいいよ


>>32
ミュートしな返信不要


>>14
お前次俺に一ミリでも関わってみろよ


>>18
いいんですか?


>>19
お前ほんとに歯型でしか判別できねぇ損壊遺体にしてやるからな


>>22
話しかけるな

返信もするな

喋るな

二度と俺に近づくなよ

俺のトピにも

俺自身にも

でなけりゃ親族もろとも根絶やしにするからな

いいか?お前を末代にしてやる


>>13
嫌いならミュートしていいですよ


ごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する