新しいとこ見つけたw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 13:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そこって愚痴部屋的なやつ?


3: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 13:52:36 通報 非表示

>>2
ん?w愚痴部屋作るからリアチャからもブロックされた人いるんでしょ?


>>3
1コメのリンク開けんww


9: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 13:59:56 通報 非表示

>>5
俺両方とも開けんw


>>9
リアチャも開けんの?w

アクセス規制された?w


15: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:03:24 通報 非表示

>>12
いや。そもそも俺愚痴部屋で話したことねぇしww

そんな卑怯なことする気ないから^^((


>>15
マジかwww

まぁ垢公開してるから本当のことは言えんだろうけどwww


>>19
共感者いたww

私さ、魔王魂が需要ないトピ消せだと思ってたwww((


>>23
俺とれんも同じ考えだけどwww


>>24
やっぱりーww

良かった良かったww


>>25
翔琉のプロフから違う風に匂わせしてるだけなwww


32: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:29:28 通報 非表示

>>27
俺そん時浮上してなかったの知ってるかなこの人w


26: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:14:30 通報 非表示

>>23
いやちゃうw

ほかの人から聞いたしww

そんなことしてっからリアチャブロックされるんやろw

てか、リアチャブロックされてる人愚痴部屋にいた人だろw


>>26
お前もブロックされてるだろwwwww


29: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:21:02 通報 非表示

>>28
されてねぇよw調子こくなw


>>29
リアチャ入れないんだろ?w


31: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:28:02 通報 非表示

>>30
はいれるんすけどwww

普通にww


>>31
入れないだろがwww

それか解除されたのか?w


21: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 14:09:32 通報 非表示

>>18
マジww

でも愚痴部屋あるのは知ってるww

てかさwww愚痴りたいなら一人のLINEで愚痴れよw


>>4
Yes

「うっしぇわ」ww


>>6
俺はわかるよな?


>>7
偽善者失せろ?


>>8
ちがうwww

名前をここで出すな(((

色々な意味で終わるwwwww


>>10
あ、確かにwwwww

てかアカ名草www((


>>13
リアチャもこの名前だけどなwww


>>14
え、あ、さっきの人かいwwww(((((


>>17
君がこのトピの1コメだったりする?ww


リアチャアクセス規制くらってたけどメール送ったら復活したwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆