アニメ妖怪ウォッチ(無印時代)はおもしろい?そう思わない?

アニメ妖怪ウォッチ(無印時代) おもしろい
おもしろい

46(77%)
アニメ妖怪ウォッチ(無印時代) そう思わない
そう思わない

13(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思わない アニメ妖怪ウォッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 14:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/03 14:05:24 通報 非表示

無印時代とはケイタが登場していた頃でタイトルで「!」がついていない方の作品です


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/05/03 19:59:32 通報 非表示

面白かったから第2のポケモンとか言われたんだろ


3: 3コメさん 2021/08/26 20:00:10 通報 非表示

今の妖怪ウォッチは嫌い、内容もネタ切れ感すごいし新作のゲームが出てそれに合わせて放送するとかならまだ分かるけど、終わって完結したと思えばまたやるし新作も出てないし放送から7年も経ってるのに今だにやるのは時代遅れ出しもう完全にオワコン化してる、それに子供向け番組のくせに無駄に社会的で現実的な事をネタにしてくるから、そういうのが嫌いなとこ、そういうのがなけりゃ完璧なのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する