オタクチャレンジ 1日目

3 2023/02/16 20:34

「推しと出会ったきっかけ」

虹プロですね!

虹プロの時は、完全に箱推しだったんですけど、いつの間にか、リオリク推しになってました!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/16 20:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



虹プロでNiziUに出会った人いる?


>>1
私も虹プロでNiziU好きになった!


>>2
ほんと?


>>3
うん!

最初はニナちゃん推しだったけど今はリクちゃん推し!!


>>4
私も今リクちゃんかリオちゃん推し!


>>5
リオちゃんも可愛いよね❗


>>7
NiziUの曲何が好き?

私は全部好きだけどやっぱmakeyouhappyとBLUE MOONとかかな?


>>8
NeedUとfesta!


>>9
いいよね~(*´▽`*)


>>10
それな!


>>11
みんな歌うまいし❗


>>12
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する