仮面ライダーの曲について語ろやうや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー やう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/10 15:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オデノカラダハボドボドダ!


首折りそう…あ、死ぬ

草加ネタ

動画を見る久しぶりに鳥肌たった、やっぱウィザードいいな


5: コメ15合 @Kome15 2023/02/10 19:36:05 通報 非表示

Cyclone Effect最終回で泣いた


>>5
そんな貴方にWGX

WGX

>>5
ワイも最近また見てボロ泣きしたわ


Be the oneめっちゃいい曲過ぎてマジで死ぬ

Be the one

>>8
動画を見るこれとかopよりもっと神曲に聴こえたわ


>>9
なんだって!それは本当かい?


11: コメ15合 @Kome15 2023/02/10 22:35:49 通報 非表示

>>10
動画を見る

これもいい


起きてる奴いないよな


>>13
一人もいないと思う


>>8
あと映画主題歌もよき


>>15
マジでいい曲だったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆