絵が上手い人‼特に‼イメ画書いて‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人‼ ‼イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 14:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手くないけど書いて欲しいなら書く(((


>>1
いいの‼書いて欲しい‼


>>2
おけーーーーーーでもアップは2日後じゃないとできないよー


>>4
ぼいちゃどうするー?


>>5
やろっか‼このトピにする?


>>6
いいよー

多分雑音多いー


>>7
じゃあ初めてる


>>8
なんかの設定でできない(💧n💧)


>>9
うちも、、辞めた方がいいね💦


>>12
イメ画書こうか?


>>13
ありがとー❤


>>14
特徴言ってくれる?


>>16
えっと

髪の色

長さ

目の色

髪飾り

言えるやつ行ってみてお任せも🙆


>>17
髪の色 黒

長さ ロング

服  ?おまかせ

目の色 茶色

口   ?

髪飾り 派手じゃないやつ‼


>>18
くちっていうのは閉じてるおこってる開けてるとか、、


>>19
じゃあ、口を閉じているの‼


>>20
こんな感じの口?

女の子 イラスト 口閉じてる

>>22
おけ!ちょっと遅くなるかもだけどでき次第、、、、あっトピで見せる方がいい?それともURL貼る方がいい?


>>23
どっちでも‼


>>24
URLをDMで送るね!


こんなん↓

https://tohyotalk.com/question/225865とか

ミニキャラだったらこんなんとか↓

https://tohyotalk.com/question/227016

でもいいなら描きたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆