丹生明里と上村ひなのはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どちらもかわいいと思いますが、残念ながらひなのが笑うと、顔が崩れるような感じ。笑顔がかわいいのはやっぱ丹生ちゃん。
>>6
ブスではないと思うけど、ひなのの場合、笑うと目が細くなりがちなので可愛くないと思われがちなのかも知れません
>>10
丹生ちゃんは、愛嬌があって笑顔がいいと思いますが、ルックスは、普通なんだよな

