カラフルピーチへ思いを伝えよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 08:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 08:03:51 通報 非表示

トピックを作りました。たくさん思いを伝えましょう。


2: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 08:04:03 通報 非表示

カラフルピーチ


3: 3コメさん 2021/05/04 11:52:30 通報 非表示

カラフルピーチさんへ__🍑

こんにちは。はじめましてです。
私はからぴちリスナーの一人です。
私がカラフルピーチさんの事を知ったのは『だるまさんが転んだ 1』です。それから【自己紹介動画】、【初めてのおつかい】など色々な動画を見ました。カラフルピーチさんの動画だけじゃなく【スパイ大作戦】、【シャアハウス】も見ました。Twitterだけに投稿してある歌ってみたとかも見ました。私は無限活動休止中のるなさんに早く戻ってきてほしいです。あと、カラフルピーチのなりすまし事件についてはすごくすごく良くないと思います。でもいい方に考えると《カラフルピーチはなりすまし事件がおきるほど人気だ》ということになります。いつになるかわからないけれどもカラフルピーチ全員が揃った個性豊かな動画が見たいです。私がおばあちゃんになる頃にはもうカラフルピーチさんの事を忘れているかもしれません。でも《小さい頃に見ていた、私の憧れだった存在》として記憶に残っていると思います。私はいつまでもいつまでもカラフルピーチさんの事を応援します。個性豊かな12人が集まったグループ、カラフルピーチさん。
私の憧れの存在になってくれてありがとうございます。

からぴちリスナー__より


4: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 12:55:22 通報 非表示

>>3
すごいーーーーーーーーー


7: 3コメさん 2021/05/04 13:38:58 通報 非表示

>>4
(๑>◡<๑)ヨッシャ 嬉しい😊


10: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 20:19:33 通報 非表示

>>7
私9歳ですっ


35: 35コメさん 2022/07/18 08:00:27 通報 非表示

>>10
私は10才です。


5: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 13:04:32 通報 非表示

カラフルピーチさんへ

 私はカラフルピーチさんのことが大好きです。

個性豊な12人のメンバー全員でたくさんの動画を出して欲しいです。るなちゃんが戻ってくることや世界中のみんなに知ってもらって欲しいです。

これからも私はずっと応援します。何があっても諦めないで前へ進み続けてください私もどんなことがあっても応援します。これからも頑張ってください。


11: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 20:20:11 通報 非表示

>>5
第三瑞光小学校


13: 3コメさん 2021/05/04 21:07:07 通報 非表示

>>11
個人情報、、、ダイジョウブ?


15: ヒロくん @hiro0809 2021/05/05 08:45:41 通報 非表示

>>11
ハイっ??調べたら出てきた


16: 3コメさん 2021/05/05 08:50:43 通報 非表示

>>15
調べたら出できたんですか?


17: ヒロくん @hiro0809 2021/05/05 08:59:54 通報 非表示

>>16
ええっうちの学校の手紙とか見てたら出てきたー


18: 3コメさん 2021/05/05 09:14:51 通報 非表示

>>17
なんかあるよね。学校から手紙貰ったら他の学校名書いてあるの(笑)


19: ヒロくん @hiro0809 2021/05/05 11:06:56 通報 非表示

>>18
うんうん


20: ヒロくん @hiro0809 2021/05/05 11:07:30 通報 非表示

>>18
不快な思いをさせてしまったとしたらごめんなさい🙏


21: 3コメさん 2021/05/05 12:39:05 通報 非表示

>>20
大丈夫。全く不快な思いしてないから👍


36: 35コメさん 2022/07/18 08:01:39 通報 非表示

>>5
こんにちは


6: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 13:05:11 通報 非表示

からぴちリスナーより


8: 3コメさん 2021/05/04 13:40:18 通報 非表示

>>6
(*´꒳`*)パチパチパチパチ

素敵です!


9: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 17:47:50 通報 非表示

>>8
本当ですかーありがとう😊


12: ヒロくん @hiro0809 2021/05/04 20:20:56 通報 非表示

>>8
嬉しすぎなんですけどー


14: 3コメさん 2021/05/04 21:08:10 通報 非表示

>>12
私も褒められた時嬉しかった😊♪


22: 22コメさん 2021/05/06 16:40:07 通報 非表示

からぴち大好き!!!!!!

夢に出てくるくらい好きな人‼︎


23: 22コメさん 2021/05/06 16:41:05 通報 非表示

これとか大好き‼︎

カラフルピーチ

24: 3コメさん 2021/05/06 17:12:57 通報 非表示

>>23
私もそのイラスト好き!!いかさんって言う人が書いてるんだけど私その人のイラストだいたい好き(笑)

《いかさん》

からぴち いか

25: 25コメさん 2021/08/07 05:06:34 通報 非表示

ColorfulPeachの皆様へ
…………………………………………………………………
からぴちが作られた頃からリスナーの1人です!
いつも見るたび笑顔になって
からぴちは私の中では一番です!
優しくて個性があり面白くてそんな皆様が大好きです…!
最初の頃は区別が付かなくてでも段々見ていくとイメージカラも名前も覚えてガチのファンです、特に好きな動画は“だるまさんが転んだ”や“リアル鬼ごっこ”他も全て大好きです、、、。いつか同じメンバーの[るな]ちゃんがいつでも戻れる様頑張る努力が一番心に響きます
段々有名になってグッズもイラストも沢山出てくる様になり私は嬉しいです!
昔も今も沢山イラストを書きます!
輪に入らなくても私は見て応援したいです。(о´∀`о)
大好きです!尊いです!最高です!
今の時代コロナウイルスで大変になると思うけどその中で活躍するカラフルピーチは尊敬します!
私も将来皆を笑顔で救えれるそんな人を目指してます!
これからも頑張って下さい…
私はこれからも頑張るからぴち皆を応援します!
皆箱推しです! 
風にもコロナにも負けないで下さいね?
(●´ω`●)♪(*ノ・ω・)ノ♫(◍•ᴗ•◍)大好きです!!

…………………………………………………………………
colorfulPeachリスナー
    ★高学年5年より★


26: 25コメさん 2021/08/07 05:10:50 通報 非表示

>>25
自分ですが付け足します

…………………………………………………………………
からぴちの皆様は私の憧れの1人です、


28: 奈乃_ @nano0908 2021/08/07 07:43:47 通報 非表示

>>26
しゃいこう!!


27: 奈乃_ @nano0908 2021/08/07 07:43:34 通報 非表示

>>25
最高!


29: 奈乃_ @nano0908 2021/08/07 07:44:03 通報 非表示

>>25
最高!


いつもありがとー!

からぴちかみ!

からぴちさいこー!

からぴちしかかたんっ!


31: 31コメさん 2021/11/05 17:34:00 通報 非表示

最悪☆


32: 31コメさん 2021/11/05 17:35:21 通報 非表示

俺は大嫌い。


33: 33コメさん 2021/11/05 19:51:55 通報 非表示

大好きです❤️いっつも見てます❤️同じやつ何回も見てます


34: 34コメさん 2022/02/12 14:33:00 通報 非表示

好き


37: 37コメさん 2022/08/18 22:43:57 通報 非表示

さっさと解散しろ


>>37
解散!?なんで解散して欲しいの?


39: 37コメさん 2022/09/15 07:05:42 通報 非表示

>>38
解散してほしいから


43: 43コメさん 2023/09/11 23:19:50 通報 非表示

>>39
理由になってねぇ


49: 43コメさん 2023/09/11 23:59:30 通報 非表示

>>39
理由になってねぇ


40: 鈴木 なほ @AOURIsuki 2023/07/15 08:18:05 通報 非表示

カラフルピーチ様へ🍑
私がからぴちを知ったのは結成日当日です︎🫶🏻💞そこからからぴちを推して推して毎日すっごい楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あれもこれもそれはからぴちの皆様のおかげです🙈💓…//ずっとずっと愛してます😳 ̖́-‬💕
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈
からぴちは私のいちばん星🌟⋆꙳

世界でいちばん大切な人🎸

からぴちの皆様がいつまでも幸せに、元気で暮らせるように願います🍀*゜

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は短めです、すみません!(時間なくて)

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈

余談ですが、
🎸くん、最推し様で
🍪ちゃん、🍫ちゃん、❄️ちゃんよりの箱です!

後、中学2年生です!


カラフルピーチの皆さんへ

結成日からずっと見てました!!1番の推しはのあちゃんです!!

2番目はヒロくんで3番目はるなちゃんです💗

カラフルピーチが大好きになったおかげで

好きな果物がももになりました🍑動画は全部見てます♡

特に、だるまさんがころんだサバイバル4を見てます🫶🏻💗

そして、誰よりも神です💗😭

最高すぎます♡♡♡

これからも頑張ってください💗🤍💛💙🧡💚❤️🖤


42: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/22 22:05:41 通報 非表示

ちなみに好きなペアはヒロのあ!

好きな名言はヒロくんの「結ばれてくれるよね」です!


44: 43コメさん 2023/09/11 23:20:13 通報 非表示

私も描こう!!


45: 43コメさん 2023/09/11 23:48:42 通報 非表示

カラフルピーチの皆さんへ

私は結成当時とは言いがたいですが、すごく昔から見ています。カラフルピーチが結成される前はじゃぱぱさんの動画、ゆあんくんの動画をすごく見ていました。そしてはやくもカラフルピーチが結成して約3年が経ちました。私はいつもカラフルピーチの皆さんのことを考えています。東京の家すべてピンポン押してして回ろうかと考えたこともあります。私には今カラフルピーチへの期待、不安、をいだいています(主に)。期待はここからカラフルピーチはどう大きくなっていくのか、今よりもカラフルピーチを知ってくれる人が増えるのか、です。そして不安は、カラフルピーチが解散してしまうのではないかと言うこと。急に辞めてしまったり、メンバーが抜けてしまったりするかもしれません。私の妄想なので本当に解散するかはわかりません。ですが、絶対に解散しないと言うこともないので、私は不安です。もしかしたら明日解散するかもしれません。それまた、5年10年と
私達の、メンバーのために活動を続けてくれるかもしれません。私はカラフルピーチのグッツを見ていつも思います。「今の幸せが続くといいな」と。いつ誰が、メンバーが事故にあったり、亡くなったりするかもしれません。ですが私はいつになってもカラフルピーチが大好きです!!ずーっとずーっと大好きです。これからも大変なことや悩むことがあるかもしれません。だけど、覚えておいてほしいです。「私達リスナー、ファンはいつもあなた達のことを応援している」ってことを。本当に大好きです。今までありがとうございました。そしてこれからもカラフルピーチの皆さんが幸せに暮らせるよう願っています。大好きです。

小5 腐女子より

あとがき↓
長い文章すいません!!途中暗い文章になったので明るくしようとしましたができませんでした!!文章がおかしかったりしたらすみません!!小学生だから許してくだせぇ!!ほんと!!大好きです!!まじ!!
それでは!!


46: 43コメさん 2023/09/11 23:51:27 通報 非表示

なんかカラフルピーチへって言うよりここにいる人たちへって感じがしてきたぁ!!


47: 43コメさん 2023/09/11 23:52:35 通報 非表示

神様!!

からぴち

48: 43コメさん 2023/09/11 23:57:08 通報 非表示

あとクリアするまでトイレ行けないやつ第2弾欲しい!!ゆあんくんが出て欲しい!!性癖に半分突き刺さっておる!!  小5 腐女子


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆