行ったことはないけど一番怖いって友達が言ってた
俺ん家だな。
ゴミだらけで足場がないからすぐ倒れる。
この間は転んでテーブルの角に頭ぶつけた。
富士急のお化け屋敷最強
ええじゃないか FUZIYAMA 高飛車これやばい。