東京ディズニーランドは東京のイメージ?千葉のイメージ?

東京ディズニーランド 東京のイメージ
東京のイメージ

36(12%)
東京ディズニーランド 千葉のイメージ
千葉のイメージ

249(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京のイメージ 千葉のイメージ 東京ディズニーラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/27 11:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「千葉のイメージ」派 2018/09/27 21:52:24 通報 非表示

東京のイメージなんて地方の年寄り子供くらいだと思うけどな

今は千葉のイメージしかないでしょ?


2: 「東京のイメージ」派 2018/09/27 23:36:58 通報 非表示

ディズニーが東京って言ってるからそこはもう東京なんだよ!

千葉だとミッキーも恥ずかしくて「ダセェよ!」ってクレーム入れたんだろうかw


3: 「千葉のイメージ」派2018/09/28 13:09:04 通報 非表示

嘘つきディズニー


4: 「千葉のイメージ」派2018/09/30 03:42:41 通報 非表示

×イメージ

◯事実


5: 「千葉のイメージ」派 2018/09/30 08:47:24 通報 非表示

>>4
千葉県にあるのは事実だね。何で千葉県に作った
リゾート施設なのに「東京」なのだろう?
紛らわしいから「ディズニーランドジャパン」
とかで良かったんじゃね?


7: 2018/10/08 11:16:29 通報 非表示

その外人、日本と韓国と中国

区別も付かないりだろうね。


9: 「千葉のイメージ」派2018/10/08 12:19:04 通報 非表示

考えたこともなかった


10: 「千葉のイメージ」派 2018/10/08 13:55:31 通報 非表示

舞浜って千葉県だろ


11: 「千葉のイメージ」派2018/10/10 05:33:27 通報 非表示

コレに限らず何にでも頭に東京って付けとけばいいとか思ってんじゃねーぞ


12: 「千葉のイメージ」派2018/10/11 01:44:36 通報 非表示

でも東京って大量にネズミが繁殖してる問題があるよね

ネズミーランドw


13: 「千葉のイメージ」派 2018/10/31 01:12:22 通報 非表示

ハハッ!秘密を知ってしまった子は生かしておくわけには行かないんだ!

でもキミにはチャンスをあげるよ!

もう一度聞くね?東京ディズニーランドはどこにあるのかな?ハハッ


14: 「千葉のイメージ」派2018/11/04 12:24:25 通報 非表示

東京はネズミが湧いてて汚い。日本じゃ考えられない病気とかが発生してる。民度低い。田舎者の集まり。ニワカ集団。それを思うと千葉の方がマシだし千葉ディズニーランドでも良かったのでは


15: 「千葉のイメージ」派2018/11/07 18:17:09 通報 非表示

CDL(チバディズニーランド)


17: 「千葉のイメージ」派 2019/05/03 12:48:39 通報 非表示

そんなに東京がいいなら、いっそのこと千葉県は新東京と名乗ればいい‼\(^o^)/


18: 「千葉のイメージ」派 2019/05/03 13:10:30 通報 非表示

なんで千葉なのに東京ディズニーランドなんだろう。。。千葉は嵐の相葉くんや、Hey!Say!JUMPの有岡くん。それに乃木坂の子の出身地だから1度行ってみたい。(親が人混み嫌いでディズニー連れてってくれない(泣))


19: 「千葉のイメージ」派2019/05/17 09:04:47 通報 非表示

東京ドイツ村(千葉県)


20: 「千葉のイメージ」派 2019/05/17 23:42:47 通報 非表示

東京でもドイツでもないのは草


21: 「千葉のイメージ」派 2019/07/10 14:09:55 通報 非表示

事実ですが


23: 23コメさん 「千葉のイメージ」派 2020/01/03 14:28:56 通報 非表示

僕は10年ぐらい前は東京だと思ってたよ

千葉ディズニーランドでいい気がしてる

千葉になるとCTLになるか‼️


24: 24コメさん 2020/01/04 06:56:28 通報 非表示

千葉の名前のインパクトが東京より低いのはわからんでもないが、東京でもないのに東京を名乗るのはカッコ悪い。普通に「ディズニーランド」で良かったのでは?


25: 25コメさん 2020/01/04 08:51:30 通報 非表示

東京行くより東京ディズニーランドに行きたい


27: 25コメさん 2020/01/23 11:39:29 通報 非表示

元々が東の京都だからいいんじゃないの~


28: 28コメさん 「千葉のイメージ」派 2020/01/26 10:32:06 通報 非表示

東京怖いです(関西人より)


29: 29コメさん 「千葉のイメージ」派 2020/01/26 11:25:40 通報 非表示

トンキン怖いby福岡市民


30: 28コメさん 「千葉のイメージ」派 2020/01/28 18:15:27 通報 非表示

>>14
千葉のネズミさんは魔法のようですよね♪


31: 31コメさん 2020/02/22 16:40:08 通報 非表示

>>30
元はアメリカのカニフォルニアなんですけどねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で