鬼滅の刃鬼殺隊最強キャラランキング

5 2021/05/04 16:16更新

こんにちは:-)小4女子でーす!

これから、私にとっての、鬼滅の刃、鬼殺隊、最強キャラランキングを、書こうと、思います

3位 栗花落カナヲ


3位はやっぱりカナヲちゃん💖

理由:目がめったんこいい!

  足速い

  かしこい

  同魔から、柱より、ダントツ強いとの事!

だめなところ:意志が無かった時、練習してないかったから

2位 ヒメジマギョウメイ


2位はヒメジマギョウメイ。

理由:伊之助が鬼殺隊さいきょうっていったから

1位 継国縁壱


一位は継国縁壱。

むざんが強いってうったから

終わりに


皆さんは、どう思いますか?

いいねを押して、カナヲちゃんファンになっちゃおう!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 16:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いろいろ誤字ってる気がするんだけど...

でも、ランキング同じ!


悲鳴嶼と同じ誕生日だわ。

やったぜ。


3: 涙蘭 @ruika__otaku2021/05/04 16:25:48 通報 非表示

1 継国縁壱

2 悲鳴嶼行冥

3 不死川実弥

4 伊黒小芭内

5 冨岡義勇ってかんじかな()

カナヲちゃんが柱を抑えてTOP3に入る事はまず無いと思います((((((((


4: 涙蘭 @ruika__otaku2021/05/04 16:29:54 通報 非表示

それに,童磨は「柱よりダントツに強い」と言ったのでは無く,「胡蝶しのぶより強いかもしれない」と言ったんですよ((((((

意思が無い時も鍛錬はしていましたし、鬼殺隊では無く五感組なら最強だったかもしれませんね()


1位つぎくによりいち

2位胡蝶しのぶ理由;無惨を倒すもとと童魔を倒すもとを作ったから!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 刃鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する