俺がカナヲ嫌いな理由、なんだと思う

12 2021/05/04 16:36

こんにちは

俺今回はじめて記事かくわ〜w

読みづらいかもだけどよろしくぅ!

ファン


まずはファンかな

ファンのせいで嫌いになったキャラ多いし。

はい。

見た目


次は見た目か、

ま、カナヲの見た目のやなとこは、ガキっぽい髪型の癖に老け顔なとこ。

(服装が大正っぽくないところ)

性格


もう、性格クソすぎる。

俺ね、こうゆう性格悪いキャラ無理。

急にイキりだしてさ〜、ガチで無理。

終わり


はい、途中愚痴ばっかになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがたいです

皆さんはどう思うか、コメントしてみてください、では

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナ 嫌い 理由 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 16:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず鬼滅がそもそも嫌い


>>1
アニメ嫌いな人いるー?クラスのアニヲタがきもすぎてアニメが嫌いになった


まず鬼滅キッズとか無理だよね


だよなだよな


鬼滅キッズ溶けろ


12: 12コメさん 2021/09/04 09:38:25 通報 非表示

>>5
溶けることはできませんよ?


6: 6コメさん 2021/05/04 19:21:16 通報 非表示

可愛い子ぶってるから


そこまで言わなくても……


13: 13コメさん 2021/09/12 21:18:12 通報 非表示

性格がホンマ…


14: 14コメさん 2021/09/20 14:18:07 通報 非表示

知るか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する