運営さん俺に1分ください、

19 2021/05/04 16:52

フォロー中(フォロー中でもトピック通知を許した人)が新しくトピを作ったら

【〇〇さんが『(新しいトピの名前)』を作りました、早速見てみましょう】

みたいな通知が来るようになってほしいです。

 

紹介などを中心に活動してるアカウントもあるのでフォローしていてもいつ新着トピを作ったか分からないことが多いのです、

前向きにご検討よろしくお願いします。

 

あと、トピックとして作っても運営さんが見てくれたか分からないので【運営さんへのメッセージ機能】みたいなのもできたら作ってほしいです。

 

わがままばかりですみません⤵︎

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん俺 1分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 16:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおー

イイネd(^_^o)


2: レイン☂ @maika3 2021/05/04 16:53:51 通報 非表示

うちもほしい


3: +あやか @ayaka784 2021/05/04 16:54:29 通報 非表示

え、それめっちゃほしい!

あったら便利だよねー


5: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/04 17:15:40 通報 非表示

通知機能は欲しい

運営様へのお問い合わせは1番下にあるよ


6: @syouu 2021/05/04 17:19:54 通報 非表示

>>5
ガチだあ!

あざす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する