下手すぎじゃね

4 2021/05/04 18:12
画像は投稿者により削除されました

あのー絵がうまい方全体的にアドバイスください。絵が下手すぎて絶望しております。拡散はしないでください。恥ずかしいので

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下手すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 18:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主でーす。全体的にバランスが悪いのはわかるんですけど、どうしても上手く描けないです。アドバイスよろしくおねがいします。


2: 2コメさん 2021/05/04 18:46:33 通報 非表示

ネット民に訊いたり自己流で描いたりして変な癖がつく前に、専門書とか読んで基本的なことや上手く描くコツを学んだ方がいいんじゃないですか?

イラストレーターや漫画家もデフォルメされたキャラばかり描いている印象がありますが、基本がしっかりしているので写実的な絵も描けますよ。


3: 2コメさん 2021/05/04 18:49:46 通報 非表示

真っ先に思ったのが、手って腰よりも下にあるはずですよ?

つまり、腕が短いです。


上手い人のイラストとか漫画とかめっちゃみたり読んだりしてればそのうちわかってくるようになるぜ☆

練習あるのみ(キャッいいこと言った)(((((


>>4
キャッいいこと言ってるwアドバイス有難うございます


>>6
wwwいえいえんんん(((調子に乗るな


>>8
いえいえんんんww


ちょっともう恥ずかしいので画像消させていただきます。アドバイス有難うございました!


明日までにアドバイスを生かして絵を書いてみます!どうなったかまたよろしくおねがいします!!


ごめんなさい、一日過ぎてしまいましたが、アドバイスを生かして描いた絵のトピ作りました!夜遅くにすみません(汗)


画像・吹き出し
タグ: 下手すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する