マジでこの映画見てくれ

6 2021/05/04 19:52

耳に餃子つけてんじゃねーよ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 19:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/04 20:05:40 通報 非表示

なにこれ?w


バーバパパの動画にありそう


>>2
EDMに乗せてそう


おもろい(見てない)


4: 1コメさん 2021/05/04 20:07:08 通報 非表示

なんか集中してみてしまったw


これは1973年制作の「ファンタスティック・プラネット」ですね。

あらすじを簡単に言うと「地球とは別の星で起こった巨人族VS長い間彼らに奴隷兼ペットとされていたものの反旗を翻した地球人似の生命体の戦いと共存」までを描いたフランスとチェコの共同アニメ映画です。


>>5
よく知ってますなぁ....長レスありがて()


>>5
知識凄すぎでわろける


>>8
一度DVDで見た事あるんですよ。

ネット上でも一時期「元祖進撃の巨人」って言われてた時期もあったそうです。


>>8
それな


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する