鬼滅キャラ全員と東方の紅魔館組はどっちが強い?
>>1
鬼滅「キャラ」には効かないんだな?じゃあキュッとしてドカーンで日輪刀を破壊。
>>167
確かにw
天才かw
鬼滅キャラの人間って基本刀無いとほぼ無能だろ?w
>>167
パッチェさんの能力に日を操るとあるんでキュッとしてドカーンしたあとパッチェさんで鬼を焼○して鬼殺隊は美鈴と咲夜で○す
>>509
そしてその後魘夢の血気術→「精神の核」破壊→○す これで終わる!!
>>1
吸血鬼と鬼では日光への耐性もかなり差がある。鬼はちょっと浴びただけで即死なのに、レミリアは日傘差してれば大丈夫という差。
>>168
というか東方三月精一巻で日傘から光漏れてても
<この程度でやられるやわな体ではない>って本人言ってましたもんね。
それにレミリアは頭だけになっても再生できるし無尽蔵にコウモリわかせられるし。
紅霧だせば人体にも有害でレミリアは弱点減るし、こう考えればレミリアだけでも行けると思います。
ま、能力が早苗みたいな奇跡ではなかった場合、寝てても倒せられる説あり☆
長文失礼しました
>>1
このボケカス鬼滅キャラを勝たせたいからって思って設定をねじ曲げるな( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)
>>204
まあまあw捻じ曲げないと勝てないと思ってるんだから、実際には捻じ曲げても勝てないけどねw
>>4
時と目だけじゃない。
ヤツは時間を操る。
例のあの人だけで鬼は殲滅可能
いや人間キャラもか
居眠り門番が本気を出したらたしか地球が木っ端微塵になるって聞いたので鬼滅側は勝てないと思う
>>11
地球木っ端微塵ならフランドールちゃんの能力で一瞬やで。地球の核破壊できるんだから。
レミリアのスペック
・片手で樹齢千年の大樹を引っこ抜く
・標高が富士山より高い妖怪の山を腕力で一撃で破壊する鬼に次ぐ力を持つ
・月(直径約3500キロ)をどう低く見積もっても一時間以内に一周する
・首だけになっても一晩で元通りになる(鬼より再生能力低め)
・自分の体を蝙蝠、霧に変え、その内の一部からでも再生可能
・魔法が使える(詳細不明)
・日光、イワシの頭、流水、煎り豆その他に弱い(肌が焦げるくらい)
尚木の質量、山の質量、月の大きさが幻想郷と他の所では異なる描写は無い
能力がハッタリだとしてもこの基本性能のレミリアとフランの二人で制圧はできそう
>>25
だってさ無惨ですら戦闘力20ほどだから負けるわけない
空飛んで弾幕打てば終了
急で悪いけどフランは原作に魔法少女でもあるから魔法で倒せないかな...さすが魔法だけじゃ無理か
あれ無惨やばくなったのって、縁壱が無惨の脳や心臓を突き刺したからじゃなかったっけ?咲夜さんに鬼殺隊は殺してもろて、日輪刀うばってもらったら、それで鬼は終わる気がする。あとは無惨だけだけど、パチェさんの魔法で拘束すればなんとかなるっしょ。
>>84
日輪刀をナイフ感覚で投げればいけそうだw(12箇所の脳と心臓に向けて)
>>477
小悪魔は小悪魔という名前ではなく、大妖精と同じで名もなき中ボス(だった気がする)なので能力がない・・らしいです。
あと一応言っておくと咲夜は時間止めれるので無限城(?)出して日光遮ろうとしても引きずり出されます穴ほるなども同じです

