橋本環奈と景井ひなはどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

155(56%)
景井ひな
景井ひな

121(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 景井ひな かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/04 20:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「景井ひな」派 2021/05/04 21:03:13 通報 非表示

tiktokの人気者ー


2: 2コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/04 21:39:28 通報 非表示

>>1
景井ちゃん可愛いけどなんで嫌われてるのか、性格悪いの?


3: 3コメさん 2021/05/04 22:06:39 通報 非表示

>>2
影井ひなは加工詐欺らしいですよ。炎上経験も有りますし、嫌われるのは仕方ないかと…好みも人それぞれなので()


4: 2コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/04 22:07:40 通報 非表示

>>3
教えてくれてありがとぉ、


5: 5コメさん 「景井ひな」派 2022/01/03 21:43:52 通報 非表示

>>4
かわえ〜

景井ひな

6: 6コメさん 「橋本環奈」派 2022/09/19 12:20:36 通報 非表示

景井さんの自撮りの重加工より橋本環奈の他撮りの無加工の方が圧倒的に可愛いんだよなぁ……

別に景井さんも可愛いし、なんなら無加工でも叩かれてるほどブスではないと思うけど、橋本環奈と比べちゃうとね……


7: 7コメさん 「橋本環奈」派2023/07/31 10:10:12 通報 非表示

投票見て化粧にごまかされる人が多いの頷ける笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する