前よりだいぶ上手くはなったと思うのですが、、、

7 2021/05/05 01:30
画像は投稿者により削除されました

どうですか?着せ替えゲームのやつをちょっと真似てみました!めっちゃ前よりはうまくなったと思いますが、まだ自分では納得いかないので後ちょっと、アドバイスに付き合ってもらえませんか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 01:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後ちょっとおねがいします!!!


2: あさみ @asami1115 2021/05/05 01:36:52 通報 非表示

>>1
全体的には、良いと思います

靴の色を、明るめの色に変えたらもっと良くなると思います


>>2
アドバイスありがとうございます!!!!ちょっと色変えてみたいと思います!


7: あさみ @asami1115 2021/05/05 12:37:52 通報 非表示

>>3
はい!


4: 4コメさん 2021/05/05 02:49:46 通報 非表示

長文注意。
見本が着せ替えゲーム用なので、やっぱり頭身やシルエットがリアルとは違いますね。
リアルに近付けるなら、日本人女性の頭身は6.3~7.4くらいで、この絵は5.7くらいなので少し足りない。頭が大きいので頭身が、肩幅や手足が細いのでシルエットがおかしく見えるのかも?

イラストとしてなら、頭身は大きな問題になりません。が、特徴や強みと言えるものが無い方が気になりますね。イラストレーターや漫画家は、『目(※まつ毛や眉も含めて)』や『髪(※毛先や天使の輪も含めて)』に特徴を付けて「この絵は自分が描いたんだ!」という証を遺します。

(お手本がある状態ですが)今のままでも「クラスでイラストが上手い人」になれると思います。ただ、本気で絵を学びたいならリアル(基本)を優先した方がいいと思います。


なるほど。アドバイス有難うございます!ちょっと今あさみさんと4コメさんのアドバイス生かしてもう一回描いてきます


リアルな女性を書こうと思ったのですが、自分では描けなかったので、なぞって陰をつけただけのやつはできました!まだトピックを投稿できないので、もう少しお待ちください!やっぱ成長はまだまだっぽいのでこれからも長い間よろしくおねがいしますm(_ _)m投稿できるまで手を休めてきますw


え!うま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する