家族作りたい、、、

7 2021/05/05 13:39

家族作りたい人あつまれー誰でもおけ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 13:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: あさみ @asami1115 2021/05/05 13:41:35 通報 非表示

|д゚)チラッ

家族になりたい


3: Ramu0206 @Ramu02062 2021/05/05 13:49:10 通報 非表示

なる!


じゃあ わりふりきめよ。


全員女子やから長女、次女、みたいにきめよ。


7: あさみ @asami1115 2021/05/05 14:15:28 通報 非表示

>>5
じゃあ、私長女でお願いします✋


わたしは三女がいい。


あ、別にペットとかでもオッケー👌


>>8
俺も!!←女 んじゃ、トイプードルになるね


おけです


11: Ramu0206 @Ramu02062 2021/05/05 16:39:23 通報 非表示

>>10
次女いないとやばい構成になりそうw

じゃあ次女で!!


>>12
なににします?


あ、種類


>>14
あれば鳥とか、猫犬でもおk


>>15
なんでもおけ、


>>17
えっと猫でいいかな?


>>14
俺氏入っていい?()


>>16
別にいいよ?


>>18
じゃあその家に住み着いてるゴ○ブ○で!


>>20
え。それでいいん?家族じゃないよ?見た瞬間○すよ?


>>21
かかってこい! 相手になってやる!(瞬殺)


じゃあそれで。


えっと、わりふり決まったので、自己紹介のとこに家族一覧書いてね!あと、家族全員フォローする!これで終わりです。なんか伝えたいことあったら(家族だけ)ここに書いて!以上が決まりです。あと、全員タメ口で。


えっとこんな感じかな?プロフに家族一覧書いたから見てみ?こんな感じで書いて。よろ。


名前押したらでるやつ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する