えー!どっちも、、
でも可愛いとゆーよりかは、、美しいだからなあ、、
スタイルは普通かな〜
顔にそんなにだけど
スタイルが悪すぎる
ツウィはスタイルより顔ってイメージ
どっちもいいけどね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。