Undertaleと芝豆1116はどっちがおもしろい?

Undertale
Undertale

260(55%)
芝豆1116
芝豆1116

210(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale 芝豆1116

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 15:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Undertale」派 2021/05/05 16:01:31 通報 非表示

トピ主です。関係ない語録のコメントは辞めてください


61: 3コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 21:54:17 通報 非表示

>>1
OKです👌


108: 100コメさん 「Undertale」派2023/07/18 20:11:11 通報 非表示

>>1
信者の俺が言う事ではないが民度下がりすぎやでまぁ東、、、○にくらべれば全然マシ


2: 2コメさん 2021/05/06 23:03:07 通報 非表示

どっちも好き😘


7: 4コメさん 「Undertale」派 2021/06/25 18:39:11 通報 非表示

>>2
辞めておいたほうが良さそうだね(気になる人は編集履歴見て)

はい、改善完了!


47: 40コメさん 「Undertale」派 2021/08/30 20:25:50 通報 非表示

>>7
面白いよ。

Undertaleレッドイラスト

72: 72コメさん 「芝豆1116」派 2021/10/03 15:07:30 通報 非表示

>>7
面白くなくても言わないのがマナーと思うなあ。おもろいけど


96: 96コメさん 2022/12/30 16:49:33 通報 非表示

>>7
面白くなくても辛い努力を積み重ねて頑張って描いてるんですよ?


25: 2コメさん 「Undertale」派2021/07/08 17:23:10 通報 非表示

>>2
うん、まぁでも強いて言うならアンダーテールの方が面白いかなぁ

Undertale  Papyrus and undyne

3: 3コメさん 「Undertale」派 2021/06/11 22:37:18 通報 非表示

こっちかなぁ


4: 4コメさん 「Undertale」派 2021/06/24 18:59:54 通報 非表示

これもダメ★(気になる人は編集履歴見てね)

はい、改善完了!


34: 34コメさん 2021/07/22 00:54:14 通報 非表示

>>4
少なくともあなたよりかは人気あると思いますけどね

ウザいと思うのは勝手ですが、それを言葉にしてこんなところで他人叩いてて楽しいんですか?


74: 72コメさん 「芝豆1116」派 2021/10/03 15:09:22 通報 非表示

>>34
それなあ


73: 72コメさん 「芝豆1116」派 2021/10/03 15:08:48 通報 非表示

>>4
わあ。アンチだあガキだw


100: 100コメさん 「Undertale」派2023/01/26 06:56:53 通報 非表示

>>73
ガキとはいってませんよ?


75: 75コメさん 「芝豆1116」派2021/10/05 08:33:09 通報 非表示

>>4
それは、ウザいんとちゃいますの?


82: 82コメさん 2021/11/03 16:47:07 通報 非表示

>>4
言い過ぎですよ♡


83: 82コメさん 2021/11/03 16:48:41 通報 非表示

>>82
ってか、ただ見てる方って簡単だよなあ、人権なんてお構いなし…、恥ずかしいもんだな…。


5: 4コメさん 「Undertale」派 2021/06/25 18:10:54 通報 非表示

これもダメダメ★(気になる人は編集履歴見てね)

修正オッケー👌


6: 4コメさん 「Undertale」派 2021/06/25 18:38:23 通報 非表示

>>5

芝豆 死ねた

8: 3コメさん 「Undertale」派 2021/06/25 18:44:28 通報 非表示

>>6

Undertale キャラ

37: 2コメさん 「Undertale」派2021/07/24 10:32:31 通報 非表示

>>6
それは言っちゃダメ


92: 40コメさん 「Undertale」派 2022/01/13 20:13:15 通報 非表示

>>37
そうですよねぇ(~_~;)


50: 50コメさん 2021/09/04 08:33:53 通報 非表示

>>5
言いすぎだと思いますよっ❕


55: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:13:44 通報 非表示

>>5
違う


56: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:15:34 通報 非表示

>>5
言い過ぎてしまった…


76: 75コメさん 「芝豆1116」派2021/10/05 08:34:52 通報 非表示

>>5
頭はおかしいのはそういうこというあんたやろwww


84: 82コメさん 2021/11/03 16:51:42 通報 非表示

>>5
好きな人は、嫌いと思う人を頭おかしいと思うし…、嫌いな人は好きと言ってる人を頭おかしいと言うし。この世が頭おかしい人しかいなくなっちゃいますね…


9: 4コメさん 「Undertale」派 2021/06/26 21:19:23 通報 非表示

これもやばいね★(気になる人は編集履歴見てね)

はい、改善完了👐


10: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:25:04 通報 非表示

>>9
この女ブスいだろ???

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

芝豆 まくろ

11: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:28:18 通報 非表示

>>10
あとこいつ

芝豆 カリーナ

12: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:28:31 通報 非表示

>>11
いや、普通に可愛いでしょ


13: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:30:36 通報 非表示

>>12
じゃあこの男は?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

芝豆 ちなみちゃん

14: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:30:57 通報 非表示

>>13
 

全然格好良くない


15: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:31:05 通報 非表示

>>14


94: 94コメさん 「芝豆1116」派2022/08/11 11:47:47 通報 非表示

>>13
好き


87: 86コメさん 「Undertale」派 2021/11/20 09:48:07 通報 非表示

>>11
かわいい言いいいいあああ


103: 102コメさん 「Undertale」派2023/04/22 15:17:24 通報 非表示

>>11
酷いですよさすがに(;´Д`)


85: 82コメさん 2021/11/03 16:53:00 通報 非表示

>>10
人の絵にいちいち文句つけるってどんだけ暇人なんだか…www


52: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:10:58 通報 非表示

>>9
>>4
>>5
>>6
>>7
アンダーテール派の皆さんと芝豆さんの創作派の皆さんヘ

皆様に謝りたいことがあります。

俺は4コメの別垢です。俺は4コメの方の垢を使い、芝豆1116さんの創作を罵倒しました。理由は、芝豆さんが変なゲーム実況動画にアンダーテールの曲を2曲悪く使用していた事、後は芝豆の創作ファンがそのゲーム実況動画を面白がっていたのがどうしても許せなくてついこんなに芝豆さんの創作を貶してしまいました。こんな他人に対して此処まで暴言吐いて許される訳がないと思いますが、本当にごめんなさい…。もうこの様な行為は一切しません…。反省しています…。


62: 62コメさん 2021/09/12 15:19:09 通報 非表示

>>52
すぎてしまったことは取り戻せないけど、

後悔してるなら、全然マシだよ!

謝ってるし!

そういう気持ちが大事なんじゃい!

あんなこと言ったのも、アンダーテールが好きだからこそでしょ?

自分が好きなものを勝手に使われていたり、悪くされたりするのは嫌だよね。わかる。

俺は、許す!なんか許すって言ったら上から目線みたいだけど、他に言葉が見つからん!ごめん!


69: 40コメさん 「Undertale」派 2021/09/19 18:59:04 通報 非表示

>>52
へぇ


70: 3コメさん 「Undertale」派 2021/09/19 19:23:24 通報 非表示

>>69
僕もです。すみません😭


78: 75コメさん 「芝豆1116」派2021/10/08 13:28:02 通報 非表示

>>9
あのー そんなことして楽しいの?

いや、ただのガキwww バカなのか。

なぜそのようなコメントをするのか私には理解できないのだが…

なぜ?答えろよ。  ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ


79: 2コメさん 「Undertale」派2021/10/08 17:12:54 通報 非表示

>>78
>>52
のコメントをまだ見てないのでしょうか。

4コメさんが芝豆さんの創作を貶した理由は芝豆さんがアンダーテールの曲をゲーム実況動画で悪くされたのが嫌で怒ったのか悲しくなったのかでつい芝豆さんの創作を悪く言っちゃったんだよ。謝ってるんだからもういい加減許してあげなよ。反省してるらしいですよ。75コメさんももしも芝豆さんの創作の動画を勝手に使われてたり悪くされてその上それを面白がられたら嫌ですよね。頼むからもうこれ以上暴れないで下さい…


80: 2コメさん 「Undertale」派2021/10/08 17:46:53 通報 非表示

>>78
私もちょっと強い口調で言ってしまいました。すみません。ですが、

>>52
のコメントもしっかり見て欲しいです…


81: 21コメさん 「Undertale」派 2021/10/19 16:40:09 通報 非表示

>>80
いや、全然大丈夫ですよ…


101: 100コメさん 「Undertale」派2023/01/26 06:59:32 通報 非表示

>>78
あっもうそろそろいいますか


105: 100コメさん 「Undertale」派2023/04/28 19:56:07 通報 非表示

>>78
え?このときに75コメ   僕も言い過ぎたごめん、まぁ許すよ という空気じゃないん?俺も改心変えようかなぁー、と思いたかったけど…嫌です嫌いです世の中ついていける?この人追い打ちをかけるんおれサンズ信者だけどこんなにも追い打ちを掛けるやつ始めてみた、芝豆1116をよんで見ようと思ったけど未来にはこんな大人にはなりたくないです。


106: 100コメさん 「Undertale」派2023/04/28 20:00:22 通報 非表示

>>105
でも俺もこんなふうになったら人の事言えないですからねぇ…でもこんなに暴言は言いたくないです。どんなにいっても構いません、でもできるだけこの75コメみたいにはなりません(白い影見えた)


16: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:34:08 通報 非表示

ああああああ


17: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:36:25 通報 非表示

>>16
。。。。。わ

サンズ かっこいいイラスト

18: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/01 22:37:20 通報 非表示

>>17
。。。。。い

芝豆 イラスト

19: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/04 11:57:27 通報 非表示

芝豆さんの創作馬鹿にするの辞めて欲しい…てかこれ比べるもんなの…?ゲームと絵描きさん?なのにこんな比べる必要ある、?


46: 40コメさん 「Undertale」派 2021/08/30 20:23:57 通報 非表示

>>19
そうですよね

ゲームと絵師さんは比較対象が全然合ってませんよね😅

でも僕はどっちも好きですよ!

あ、すみません全然関係ないこと言ってしまいました😅😅


54: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:12:39 通報 非表示

>>19
馬鹿にしてすみませんでした


20: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/04 16:57:46 通報 非表示

てかみんな芝豆さんの創作ストーリー性ないとか言っときながらちゃんとイラストとか載せてんの笑えるわ。ツンデレさんかね


22: 21コメさん 「Undertale」派 2021/07/07 14:55:47 通報 非表示

>>20
芝豆1116の創作信者


23: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/07 22:04:25 通報 非表示

>>22
絵師さんに対して信者だとかないと思いますがね( ◜◡◝ )


27: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/11 10:15:12 通報 非表示

>>23
うざつ


30: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/19 06:59:26 通報 非表示

>>27
うざいならうざいと思っててくださいな。いちいちゲームと人間比較して楽しんでる貴方の方がうざったいと思いますが?貴方が何をしたいかは知りませんけど貴方の意見なんてこれっぽっちも知りたくないし私うざいですか?とも聞いてないんですけど。勝手に自分の感性で喋らないでくれます?


33: 3コメさん 「Undertale」派 2021/07/19 18:57:30 通報 非表示

>>30
ごめんなさい🙏


40: 40コメさん 「Undertale」派 2021/08/16 19:24:39 通報 非表示

>>30
それな


31: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/19 07:22:56 通報 非表示

>>27
うざいならうざいで問題ないんですがこちらも言い方きつくなってすみません。


24: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/07 22:11:54 通報 非表示

>>22
まぁエグちなとかかみここのことしか語ってくれないのは少し個人的に嫌ですね…キャラ自体は好きだけどストーリー性とか紙袋さん後から出てるのにメインキャラこころちゃん葛ちゃん智奈美ちゃんエグゼさんでいいのに…これだけは不満です。


26: 21コメさん 「Undertale」派 2021/07/09 17:05:44 通報 非表示

>>24
そうですか

まぁ、芝豆さんが好きな人には悪いですが僕芝豆さん嫌いなんです...UTの曲を(著作権かは分からないのですが)変な動画に使ってたから....
質問箱で許可を得ていますか?と聞いても何も返信が来ないし....
前までは芝豆とアンテ両方とも好きだったんですけど…


104: 100コメさん 「Undertale」派2023/04/28 19:48:43 通報 非表示

>>22


21: 21コメさん 「Undertale」派 2021/07/06 18:59:23 通報 非表示

どう考えてもアンテ。比べるのもおこがましい。

アンダーテール かっこいい

28: 2コメさん 「芝豆1116」派2021/07/11 12:54:39 通報 非表示

芝豆1116派増えてきてる


29: 2コメさん 「Undertale」派2021/07/11 12:56:43 通報 非表示

>>28
。。。。。。か

アンダーテール イラスト

32: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/07/19 07:29:48 通報 非表示

>>28
でもやっぱりアンテの方が多いですね…


35: 34コメさん 「芝豆1116」派2021/07/22 01:01:44 通報 非表示

まぁでも芝豆さん曰くただの雑談垢らしいですし、つまらないとか消えろとか言っても趣味でやってるだけだと思うので、それに本気になって犯罪に手を染めてまで愚痴言うのって恥ずかしいと思いませんか?


67: 40コメさん 「Undertale」派 2021/09/19 18:55:45 通報 非表示

>>35
これって犯罪?になるんですか?

芝豆1116さんの創作を罵ったut派の21コメさん(4コメの別垢)は芝豆1116さんの創作を罵った事に関して謝ってるらしいですよ。

それに関して何か思いますか?


36: 2コメさん 「Undertale」派2021/07/22 21:55:14 通報 非表示

かなしい・・・😢😢😢😭😭


68: 40コメさん 「Undertale」派 2021/09/19 18:58:05 通報 非表示

>>36


38: 19コメさん 「芝豆1116」派 2021/08/01 12:29:48 通報 非表示

芝豆さんの描いた絵好きなのにこの女ブスくね?とか言う意味がわかりませんよね…😥


39: 39コメさん 「Undertale」派2021/08/14 00:00:55 通報 非表示

芝豆さん見てるけど特定のキャラしか最近出さないからなぁ……


41: 41コメさん 「Undertale」派 2021/08/21 16:59:04 通報 非表示

芝豆は贔屓CP厨やんけ

動画もツイートも最近は袋男と金髪女のCPばっかだしLIFEGOESONとかGARDENとかなかったことにされてるし


64: 64コメさん 「Undertale」派2021/09/18 22:15:53 通報 非表示

>>41
なかったことにはなってないです。彼女は昔されたツイートで“熱しやすく冷めやすい”と言っていたので多分それが理由です。


90: 41コメさん 「Undertale」派 2021/12/22 18:10:01 通報 非表示

>>64
そうだったんですね。完全にこちらの認識不足です……

丁寧に教えて下さりありがとうございます!


42: 42コメさん 「芝豆1116」派 2021/08/21 20:24:32 通報 非表示

絵師さんとゲームやで?それは比べるもんじゃないやろっておもいますw


48: 40コメさん 「Undertale」派2021/09/02 19:48:35 通報 非表示

>>42
まぁそうかも


43: 2コメさん 「Undertale」派2021/08/26 22:15:37 通報 非表示

多分ねぇ…アンダーテール派の人で芝豆罵ってる人達は芝豆本人がゲーム実況動画にアンテの曲を使われた事あるからカンカンに怒ってるのだと思うのよねぇ…(そうじゃない人も居ると思いますけど…)

他のトピもそうだと…


44: 40コメさん 「Undertale」派 2021/08/30 11:31:51 通報 非表示

45: 40コメさん 「Undertale」派 2021/08/30 14:04:04 通報 非表示

49: 41コメさん 「Undertale」派 2021/09/03 14:55:21 通報 非表示

つか芝豆のキャラって性格悪いのばっかよな

紙袋と彩鳥は気に入らん相手には暴言しか吐かないしニコラスと相沢は犯罪者だしエグゼとかいう奴は智奈美以外じゃ態度悪いし

逆に聖人キャラいんのか?


65: 64コメさん 「Undertale」派2021/09/18 22:16:59 通報 非表示

>>49
試ちゃんは?


88: 41コメさん 「Undertale」派 2021/12/22 18:08:02 通報 非表示

>>65
久しぶりにここ見に来た

確かに試って子いいな

紙袋と仲良しなんだね こういう純真な子は守りたくなる

何も知ろうとしないで投稿してしまった

ごめん


66: 2コメさん 「Undertale」派2021/09/18 22:44:48 通報 非表示

>>49
アルディスは優しいと思う

芝豆アルディス

89: 41コメさん 「Undertale」派 2021/12/22 18:09:13 通報 非表示

>>66
久しぶりにここ来た

可愛い笑

この子と仲良いバナードってキャラもええな

何も知らんかったくせに投稿しちゃってごめん


51: 2コメさん 「Undertale」派2021/09/04 17:41:08 通報 非表示

ねぇもうみんな芝豆さんの創作叩くの辞めましょうよ。確かにアンテの曲をゲーム実況で悪く使われて悲しくなったり、嫌な気持ちになったのは物凄く分かります。ですが、もうその動画は削除されてましたし…

削除されてもここまで叩かれるのは流石に芝豆さんの創作信者と芝豆さんの方が可哀想になってきてしまったから…

削除されたのならもうこの話終わりでも良くないですか?

頼むから、アンダーテール好きな人は芝豆さんの創作貶さずにアンダーテールの良いとこだけ言って下さい…


53: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:11:46 通報 非表示

>>51
そうですね....すみませんでした


57: 21コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:16:29 通報 非表示

>>51
気を付けます。


71: 3コメさん 「Undertale」派 2021/09/19 19:24:08 通報 非表示

>>51
はい


77: 75コメさん 「芝豆1116」派2021/10/05 08:50:55 通報 非表示

>>51
正論やな。


58: 40コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:23:02 通報 非表示

争い無しでいきましょう

もし、どちらのアンチや荒らしが来たら無視してマイナス押した方が良いかもしれません


59: 40コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 20:38:48 通報 非表示

アンダーテールはストーリーが奥深くて色々考えさせられるから良いよね

芝豆1116さんの創作で良いと思うのは絵も編集技術も凄くて魅力があるキャラクターかな


60: 3コメさん 「Undertale」派 2021/09/06 21:53:57 通報 非表示

>>59
良いですよね芝豆


63: 63コメさん 「Undertale」派2021/09/18 15:29:27 通報 非表示

アンテはBGM、ストーリー性がマジでいい。泣く。
芝豆さんはキャラデザが好き。

好きなことを好きと言うために他の作品貶すのはやめましょー、平和が1番!


86: 86コメさん 「Undertale」派 2021/11/20 09:46:51 通報 非表示

アンダーテールの方が好きだけど

絵柄は芝豆さんが好き


91: 91コメさん 2022/01/13 20:05:09 通報 非表示

芝豆はきしょいカプ厨で絵がいいだけでおもろくはないだろ


98: 98コメさん 2023/01/21 13:05:25 通報 非表示

>>91
きしょいのはそうやっていちいち粘着してまで否定してくる貴方ですよ(*´▽`*)


107: 102コメさん 「芝豆1116」派2023/05/22 07:26:05 通報 非表示

>>91
言い過ぎ(*^^*)

そういう発言やめろや(*^^*)

Undertaleの民度下がるやろ⤵︎⤵︎


93: 93コメさん 「Undertale」派2022/03/10 20:37:05 通報 非表示

どっちも面白いし好きだけど、Undertaleはゲームと言う形でストーリーがまとまっているので私はUndertale派です。

芝豆さんは面白い分、オープニングからエンディングまでストーリーがまとまってる媒体がないのが悲しいですね。

(私の調べ不足だったらすみません。)

CREATEのゲームが完成するのを楽しみにしています!


95: 95コメさん 「芝豆1116」派 2022/09/13 11:56:52 通報 非表示

ゲームと絵描きを比べても知名度ってもんがあるし…アンテは完成してるけど芝豆さんの創作はまだ完全にお話が終わったってわけじゃないから比べるのは無理があるかと。


99: 99コメさん 「Undertale」派2023/01/23 23:24:11 通報 非表示

>>95
Undertaleの続編のdeltaruneはまだ話が続いてんのよな


97: 97コメさん 「Undertale」派2023/01/01 03:00:02 通報 非表示

闇が深いほうが面白い


102: 102コメさん 「Undertale」派2023/04/21 18:40:47 通報 非表示

アンダーテールは神😇✨💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する