妹の友だちをどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友だち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 17:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/05 17:37:23 通報 非表示

こんにちは、トピ主です。

突然ですが、私には一人の妹がいます。妹はこの時点では小学5年生で、それなりに友だちがいます。そして今回の話題の…「○○ちゃん」とでも呼びましょうか…、○○ちゃんはしょっちゅううちに来ているんですが、その子は「本棚をあさり勝手に読んで違う所に戻す」「私の財布を漁り残金を言う」などの、人の家に来ているのにあり得ない行為をしています。

妹は何度も注意しているそうですが、懲りずに何度もしているようです。それを両親に話すと幸いにも理解してくれて出禁にしてくれています。

ですが、私には相手の両親がちゃんと教育できていないと思っています。

流石に失礼ですし言葉に出来ないのでここに書きました。

皆さんはどう思いますか?

質問などがあればコメントしてください。


3: 薟ーれんー @r06 2021/05/05 17:40:25 通報 非表示

>>2
草ァ☆


4: @syouu 2021/05/05 17:40:49 通報 非表示

>>3
それな((


5: 薟ーれんー @r06 2021/05/05 17:41:16 通報 非表示

>>4
しょー、俺の質問見てぇ


6: @syouu 2021/05/05 17:42:35 通報 非表示

>>5
DMで話せる?


画像・吹き出し
タグ: 友だち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆