大 至 急

4 2021/05/05 18:47
画像は投稿者により削除されました

あの、今日髪を切ったんですよ。🥺

そしたら髪型が似合わなすぎて明日学校行くの恥ずかしいって事ですww

どうしたら誤魔化せるでしょうか🥺🥺wwww

おねがいします

追記:

思ったより切られすぎてめちゃくちゃ似合ってないんです…笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/05 18:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:50:48 通報 非表示

まずどんな感じになったの?w


2: 2コメさん 2021/05/05 18:51:52 通報 非表示

>>1
短すぎて似合わなかったですww


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:52:53 通報 非表示

>>2
そうゆうことねwww短すぎるならどうしようもないようなwww


4: 2コメさん 2021/05/05 18:55:54 通報 非表示

>>3
辛いです…ww


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:58:21 通報 非表示

>>4
辛いねwwうちも昔前髪短く切られ過ぎて泣いたwww


>>2
とめるか結んでクルリンパ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する