3DSの生産終了にて3DSの思い出を語りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3DS 生産終了 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/05 21:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それってほんと?


3: エル信者 @sovieto 2021/05/05 21:54:17 通報 非表示

>>1
本当のはず


>>3
まじか〜悲しすぎる


6: エル信者 @sovieto 2021/05/05 21:56:51 通報 非表示

>>4
多分スイッチは据え置きと携帯型だったから据え置きの側面もあったけど携帯型ゲーム機特化のスイッチライトが発売されて3DSと方向性が被ったからかな


>>6
そっかー。ま、生産終了してもまだ家にあるやつで遊べるけど...


8: エル信者 @sovieto 2021/05/05 21:59:41 通報 非表示

>>7
壊さないようにしないとゲームキューブ並みの固さだったらな


2: エル信者 @sovieto 2021/05/05 21:53:31 通報 非表示

3DSは初めて買ったゲーム機でよく体験版とかたくさん入れたりして遊んだな~懐かしい`∀´


>>2
私も〜。いろんなゲームしたわ〜


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/05 22:21:52 通報 非表示

悲しいなぁ・・・


ばあちゃん家に行くたんびにぃ、落としてましたぁ(((

壊れたとこを、ボンドでつけてた思い出(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆