第二回直筆メッセ書きます((

10 2021/05/06 18:26

辞める前に書くよー

だれでもおっけー

書き終わるの遅めかもです

あの、わざわざ他の人とのコメントに返信モードでやるんじゃなくて

ふつうにメンションとかでいいし

たぶんメンションなくても気付くよw

ほんとにだれのでもやるお

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回直筆メッセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/06 18:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛海 @army6013 2021/05/06 18:44:49 通報 非表示

書いてー!(喋ったことないと思うけど…)知ってる人じゃなくてごめんね!


>>1
いやもう第一号って事だけで嬉しいっす((

書きますねー!


4: 愛海 @army6013 2021/05/06 18:55:25 通報 非表示

>>3
えぇ!ありがとね!


>>4
遅くなるかもだけど辞めるまでには書くから((


10: 愛海 @army6013 2021/05/06 18:59:10 通報 非表示

>>7
うん!


>>3
書いてくれたら飛ぶ(????)


>>80
飛んで欲しくないけど書く((


>>81
あ、もう飛んだ((((((((

ありがとう((((((


>>82
え、飛んじゃいやよ(((え

速急に授業中に書くね((


>>83
ふわふわ浮いてます(((((((

ありがとう怒られないようにね(((((((


>>84
うわぁ飛んでるぅ(え

小学校の時に鍛えたからね(((おい


>>85
だろお(((((

そうそう、いつも学校の上飛んでたんだよ〜〜〜(((((((え


>>86
…(あいかの頭はキャパオーバーで停止しました()


>>87
停止しないでください←


2: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/06 18:49:21 通報 非表示

悠ちゃんのだけはせめて書いてあげな((((


>>2
君のは書かなくていいのかい(((


6: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/06 18:56:20 通報 非表示

>>5
どっちでもいいよ

あんまり話したことないし


>>6
いやでも人狼した記憶があるからワンチャン((


9: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/06 18:58:12 通報 非表示

>>8
あ、やった((


>>9
あれ楽しかったから書くわん(((


12: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/06 18:59:44 通報 非表示

>>11
あーりがと


書いてクレメンス((((


>>13
かクレメンス(((誤字風

ちょっと時間かかるかもやで((


わーい書いて書いて!!!


>>14
わーかくかくすきすき!(((え

時間かかるかもやしね((


>>16
やったーすき!((

おれも書こうかな(


>>17
だいちゅき((

だいぶ前に書くって言って書いてもらってない気がする(((


>>20
うへへ(((

え、あれあいかのは書いたと思ってたわごめん()


>>23
え、まじか((

じゃあ2枚かk((((


辞めるの・・・😭

かいて欲しいです!(((


>>18
辞めるぅ((((

絶対書きたいです(((((


>>21
まじかぁ・・・悲しいぃ((((

ありがとう!m(__)m


19: 悠__ , @hairutami 2021/05/07 07:01:09 通報 非表示

わぁあ書いてぇええ((


>>19
わぁぁあぁ絶対書くよおぉぉぉぉ((((


25: 悠__ , @hairutami 2021/05/07 18:29:00 通報 非表示

>>22
きゃぁあ好きぃいいいい(((


>>28
お前の分はいいの?((


>>30
なんかお前に書かれるとむず痒いからええわ(((


>>32
ええぇむず痒いんw

絶対書きたいって言ったらどうする?((((


>>33
勝手に書いとけや(((


はぃぃぃぃ書いてほしいです((

辞めちゃうんださみしい…


>>34
はぃぃぃぃ書きますぅゔ((

辞めるんだねはい←

大丈夫だTwitterがあるさ(??)


>>35
わぁぁい``((

…さみしい>悲しい ((は

ついたーは辞めないんだね、良かったっ(


>>36
いぇぇぃ(((

∩^ω^∩←

まあねw


>>37
わぁぁ((

可愛い←

やた〜w


暇が有れば書いてちょ〜ww)))


>>38
いいよぉ〜

暇じゃ無いけど((((((


@hairutami

https://firealpaca.com/get/bBLSJdeM

できたぁ((

だいすき(

文章可笑しいことはつ っ こ ま な い で


43: 悠__ , @hairutami 2021/05/13 21:37:51 通報 非表示

>>40
もー大好きですわ(((


>>43
私も大好きですわ(((


46: 悠__ , @hairutami 2021/05/13 22:49:49 通報 非表示

>>44
忘れないでね?(((


>>46
忘れる訳ないだろ(((

永遠に好きだよ(((


49: 悠__ , @hairutami 2021/05/14 05:59:05 通報 非表示

>>47
私も絶対忘れないわ(((

好き好き(((


>>49
てか忘れられないやろ((

ちゅきちゅきびーむ((((しね


52: 悠__ , @hairutami 2021/05/14 15:45:09 通報 非表示

>>51
え、すき(((

かわい(((殴


>>52
わたしもぉぉ(((((

可愛くないよん(^ω^)


56: 悠__ , @hairutami 2021/05/15 17:51:02 通報 非表示

>>55
きゃぁぁあ(((((

かわいいよん((


@mirinsab

https://firealpaca.com/get/JtEc757j

みりんぼしてぃんへ(

大好きぉ

字汚いぞ((((


>>42
まじでうれじいいい!!(((

ありがとうm(__)m


>>48
いえいえぇ〜w

でもほんまに字きたない((((


>>50
いやいや、全然大丈夫よ!!

私も逢花ちゃんに書きたい!

いつまでとーといる?今テスト期間でゆっくり書く時間がなくて・・・(((


>>53
返信遅れてごめん((

え、ありがと!

6月1日まで居るよー

私もテスト期間(


>>54
いやいや全然大丈夫!

いえいえ!字汚いと思うけど笑

了解!

まじで!?お互い頑張ろ!((


>>54
書けるなら...、書いて欲しい


>>58
ん、かくお!


>>59
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

書いて〜!!!!!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((((うるせ


>>60
うるせぇ((((しね

かくけどぉ結構遅くなるよ?笑


>>61
いいよぉぉぉぉ?

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

うるさいって言われたー!!!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


>>62
もしかしたら辞めてからDMでポイッと渡すかも((((え

ますますうるさいなぁ((((おい


>>63
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア。


>>64
あ、鼓膜破れた((((え


>>65
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

俺のせいだァァァ!!!ごめんよぉぉぉぉ!!!!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


>>66
もう何にも聞こえない∩^ω^∩←←


>>67
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア。


>>68
|(゚3゚)|←←←←


>>69
(# ゚Д゚)あ?←


>>71
(^ω^)ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ←


>>72
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア。


>>73
ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ(^ω^)←←←←


>>74
ンモォー!! o(*≧д≦)o))。


>>75
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>76
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?。


>>77
惚けないで?((((


>>78
(๑>؂•̀๑)テヘペロ。


@yu_chan_UoxoU

https://firealpaca.com/get/nBf1PJAf

るあちゃん!(((

なんか文おかしいし内容しんでるけどだいすき!(((


>>89
話し方すごいってなんだよWWWWWWWWWW

初絡みはつぶやきのとこだよね多分覚えてる(((

ありがとう俺も書こうかなこれ(


>>92
わからんwいい意味だから((

そそ((

書いてよ((おい


@yuuki_0522

https://firealpaca.com/get/6GWUyMDm

ゆーきてぃん!((((

なんか最後凄い恥ずいこと書いてるのは気にしないで!(((

だいすき!


>>90
俺も大好き!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥(?


@meimei

居ないだろうけど()

一ヶ月経って反応無かったらうん、Twitterで送る()

https://firealpaca.com/get/zkSpqbV6

どぞ(


>>91
きゃあぁ逢花ちゃんすきぃぃ、嬉しいです()(

私もなんか逢花ちゃんに書きたいです書いていいですか(((


@RX78

https://firealpaca.com/get/nSDEREs4

ていふそうだから見れるかな…?

なんか文少ないごめ((

すきだよ(


98: REITO@TGSDF @RX78 2021/06/01 21:55:47 通報 非表示

>>95
天球


97: 愛海 @army6013 2021/06/01 21:30:01 通報 非表示

>>96
てんきゅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する