コテキャ可愛く描けた!

18 2021/05/06 20:34
画像は投稿者により削除されました

FFちゃんが夢絵という名の落書き(((((を無償で描いてくれることになったのでコテキャ作り直しました

あの子の描く夢絵ガチえぐい

何回みても吹き出す(((((

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/06 20:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/06 20:49:16 通報 非表示

きゃわいい


神だぁぁ


>>2
うひょひょありがとぉぉぉ〜!


>>3
そんなことないでござるよぉ(;´д`)


>>4
うへへぇどゆことぉ〜(^^ω)←←


>>5
いやわかんね〜(^^ω)


>>6
なぞ〜( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♪(ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪


>>7
うわ、きもぉ♪


>>8
可愛いだろがぁ〜(‹●›_‹●›)←


>>9
じゃあごめんやっぱ俺ら解散だわ〜(やかあつとか懐かし(((


>>10
え、元から解散してたじゃん(((((


>>11
あ、そうだったそうだった((((


>>12
哉斗にこの前「え、解散したの!?」ってめっちゃ驚かれたwww


>>13
いや、てか結成する前に解散してたよねw


>>14
それwwwwww

で、また解散したww


>>15
そして活動は一切なっしんぐw


>>16
生きてることが活動さっ☆(((((は


>>17
うわ、かっけぇぇぇ(((


>>18
だろだろもっと褒めてええお?(((((


画像・吹き出し
タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する