サイタマとユーハバッハはどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

130(81%)
ユーハバッハ
ユーハバッハ

29(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ ユーハバッハ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/07 00:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サイタマ」派2021/08/24 15:29:47 通報 非表示

原作のラストで神をワンパンするっぽいので、圧倒的にサイタマです


2: 2コメさん 「ユーハバッハ」派2021/10/24 13:05:21 通報 非表示

ユーハバッハは、自分が死ぬ未来も改変できるのでサイタマでは、倒せません


4: 4コメさん 「ユーハバッハ」派2023/01/17 18:27:43 通報 非表示

確かに戦闘力ではサイタマが上だけどユーハバッハの能力なら勝てると思う


5: 5コメさん 2023/02/04 02:31:25 通報 非表示

戦略規模で最終的に目標を達するだけなら、未来マップ持ちのユーハバッハは勝機がある。一度でも立ち会い、そのなかで自身の性質を悟られることがあれば、ガロウ戦のノリを見るにおそらくサイタマ側が時空ごと殴るなどしだす可能性があるので推定負け。

また欲を張ったらゼロパンや過去に起きていた事象が追い付いてきての巻き込みKOのような別因果からのしっぺ返し等でやられるかもしれん。ギャグキャラ相手にするというのはそういうこっちゃろ。


6: 6コメさん 2023/02/07 22:09:53 通報 非表示

よく分からん補正で未来改変とかも、鬱陶しいで済ませるならサイタマかな。

まぁ怪しいけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する