ソシャゲに課金したことはある?ない?

ソシャゲに課金したこと ある
ある

9(27%)
ソシャゲに課金したこと ない
ない

24(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない ソシャゲに課金した..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/08 07:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派2023/08/06 15:39:03 通報 非表示

後悔したよ、課金したら飽きたよ。後悔した数2回。


3: 1コメさん 「ある」派2023/08/15 11:34:38 通報 非表示

>>1
まず最初に脱獄ごっこに沢山課金して、一緒に遊ぼうに大量課金しまくって、次うぃープレイに少し課金したかんじ


2: 2コメさん 「ある」派2023/08/08 01:35:18 通報 非表示

龍オンで月に100万近くかけてあっという間にゴミカードになるから、ガチャがないヒーローウォーズをはじめたけど、育成にもっと掛ったのでこの前やめた。HWは3年近くやったけど。勝つための自己満にすぎないし、ゲームはどれもワンパターンで飽きますね。ギルドが楽しいだけ。


4: 4コメさん 2023/08/15 11:38:24 通報 非表示

ないかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する