片思いの相談聞いてください…

4 2021/12/10 20:53

同じクラスで同じ部活同じ委員会に好きな人がいます

でもクラスでは全然話さないし部活では彼は上手すぎて私は下手くそですで委員会ではあまりうまく話せずに声がどもってしまったりです

それで脈アリかも教えてほしいです

なんかおすすめ本っていう委員会の企画があってそれを放送するのを間違えてしまって謝りにいったら「おーい」とか煽ってきたり変なあだ名で呼んできたりします

そしてやっぱり好きな人を目で追ってしまってそれで目がたまにあったら最悪とか思ってしまいすぐ目をそらしてしまいます

前から好きだったけど多分他の人が好きです

なぜかと言うとその人がいちいち話すたびに友達とニヤニヤしたりその人に「これ書いて」などと言っています

私はそれを見るたびに苦しくなります

もしこれでアドバイスくれる人は教えてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 片思い 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろです


脈アリは怪しいかなぁ

個人的に


>>2
そーだよね

男子は好きな人にどんな行動するの?


>>3
僕の場合はあまり女子と話さないからぁ


>>4
そっかww

ごめん


>>3
行動か・・・

ちょっと考える


>>5
ありがとう😊


>>7
いわゆるヨウキャと言われる奴らは

朝とか下校側にさりげなく

「おはよう」とか「じゃあ」

みたいなこと言ってるキガス


>>8
くそー

言われてない


>>9
気がするだけだから・・・ね?


まおに好きな人がいたとは、、、!嫉妬、、、

〜アドバイス〜

少しずつ他愛のない話でもいいから話すといいよ!

これいつまでに提出するんだっけ?とかで大丈夫だよ!

がんば!!!応援してるよ!


>>10
うん

ありがとう

まぁゆなが1番だよ


>>11
嬉しい、、、


>>13
泣きそう、、、😭


>>14
なかないでーーー


画像・吹き出し
タグ: 片思い 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する