いちご団体王子

7 2021/05/08 08:25

このジェルくん可愛すぎやし、#すとぷりすなー様と巡り会えますよーに

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/08 08:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いジェルくんw


>>1
ほんとそれね!‪wすとぷりが、6人兄弟だったらのイラストが可愛すぎて、、、‪w


>>4
兄弟シリーズ面白いしw


>>5
ねっ、アレめっっちゃすき‪w‪w30回くらいあの、総集編見た‪w


>>9
すごい見るねw

でも面白いからねw


>>10
そー、面白すぎて、、‪

w‪wあれは、ころちゃんとジェルくんのツッコミとボケで成立してる‪w


>>13
ころちゃんはバナナ役ねw


>>14
そそ、バナナ役ころちゃんころちゃんみんな好きよね〜


>>17
誰推し〜?


>>22
うーん、大人組!!(ジェルくん、なーくん、さとちゃん)

ゆーて箱推しだから全員すき❤‪w


>>24
だねw

結局☆


>>25
そー、けっっきょく!全員すき‪w‪w

アイコン可愛いなぁーとか思ってたらそらそーよね‪wそらるくんやもんっておもった‪w


2: 愛海 @army6013 2021/05/08 08:25:59 通報 非表示

ジェルくんかわいい!


>>2
YES!ジェルくんはボケ担当なのに可愛いという声配信者では珍しいっちゃ珍しい!


7: 愛海 @army6013 2021/05/08 08:39:44 通報 非表示

>>6
ね!遠井さん面白いし!


>>7
遠井さんの位置づけも大好き‪w‪wなんでジェルくんあんなに声出せんの?‪w‪w多分喉に何十人か住んでるよね確実に‪w


12: 愛海 @army6013 2021/05/08 08:45:56 通報 非表示

>>11
ね!すごい


>>12
たぶんジェルくんヒトジャナイカモ‪w‪wいろんなこえですぎてて‪w


3: Ramu @Ramu02062 2021/05/08 08:27:26 通報 非表示

ジェルくんやぁ!


>>3
ジェルくんだよぉ!‪w‪wめっちゃ可愛いよね、控えめに言って愛してるジェルくんのことww、、、

てか、主様アイコンかわいすぎませんか?


15: Ramu @Ramu02062 2021/05/08 09:02:37 通報 非表示

>>8
ジェルくんおもしろい!

アイコン?

ありがと♡(え)


>>15
ジェルくんおもしろいよねぇぇー!

アイコン変わってるけどかわよいぃ!


19: Ramu @Ramu02062 2021/05/08 11:49:42 通報 非表示

>>18
ありがとうおう!

ジェルくんがいちばんすき?


>>19
うーん、箱推し!!だけど、大人組(ジェルくん、なーくん、さとちゃん)が好きぃー!Ramuちゃんは?(急にちゃん呼び‪w‪w)


21: Ramu @Ramu02062 2021/05/08 11:58:03 通報 非表示

>>20
るぅとくん推しなんだけどまぁ全員すき♡

あ、Ramuっていちいちかくのめんどくさいとおもうかららむでいいよー!


>>21
るぅちゃんかわいいし、尊いよね(^p^)ヘヘッ

あ、まじ?じゃあ、らむ?‪w


27: Ramu @Ramu02062 2021/05/09 11:50:07 通報 非表示

>>23
うん!よろしくねー!

ルゥトサマ…♡


>>27
よろしくねー!!!うちはねー、ん〜ゆうなって呼んでほしー!

るうちゃんԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ‪w‪w


29: Ramu @Ramu02062 2021/05/16 21:28:44 通報 非表示

>>28
るぅとくんしか勝たん!

ゆうなちゃん!よろぉー!\(^o^)/


>>29
やべ、ちゃん付け久しぶりすぎてなれない‪w‪w呼び捨てでもおけよ〜!

るうちゃんはマジで可愛いし面白いし最高かよって感じ


31: Ramu @Ramu02062 2021/05/16 22:12:17 通報 非表示

>>30
じゃあゆうな!

ね!声好きすぎる…♡


>>31
(*´▽`)ノノヘヘヘ名前呼ばれた、、嬉しすぎて倒れる‪w‪w

ほんとに声の天国行ける


33: Ramu @Ramu02062 2021/05/16 23:11:18 通報 非表示

>>32
気絶するよねほんと。

なんであんな可愛い声が出せるん?って思うw


>>33
気絶して息絶えるね‪w‪w

いや、ほんとに!ライブの時とかまじこんな可愛い声の人想像以外にもおるんやと思った‪w‪wあと、さとちゃんはうちの中で災害起きるレベルの萌え


35: Ramu @Ramu02062 2021/05/17 15:24:55 通報 非表示

>>34
さとちゃんはイケボすぎるw

ゲーム実況とかおもしろすぎてwww


>>35
ほんとそれよ、‪w‪w‪w

ゲーム実況面白すぎて一回爆発したよね、、うん


37: Ramu @Ramu02062 2021/05/21 19:32:27 通報 非表示

>>36
爆発は普通にあかんw

さとちゃんのリトルナイトメア最高やった♡


>>37
あ、あれ?爆発よくするんだけど‪w‪w‪w

リトルナイトメアは最高やね‪w‪w‪w


39: Ramu @Ramu02062 2021/06/06 17:14:21 通報 非表示

>>38
よく爆発は怖いw

イケヴォォォw


>>39
え?こわいの?うちよく爆発するけど、、怖がられないように静かに爆発するね!( *´꒳`* )


41: Ramu @Ramu02062 2021/06/19 08:15:30 通報 非表示

>>40
ウギャァァァァ >.<

結局爆発するんやん!w


>>41
うん‪w‪wちょっと耐えきれなかった‪w‪w‪w‪w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する